

第48回純正大会予選3試合目

連勝モードに入りたい3戦目
相手はすピード★さんでSH純正
先発は山口10、相手は摂津10

48-03-01.jpg
初回、好調谷が先制HR
48-03-02.jpg
48-03-03.jpg
そして谷がまさかの2打席連続弾
48-03-04.jpg
48-03-05.jpg
5回連打で1点差に迫られますが、カブレラを三振で切り抜けます
48-03-06.jpg
直後の6回にラミが流れを戻す1発
48-03-07.jpg
48-03-08.jpg
ラッキー7で流れが変わるか?
48-03-09.jpg
お互い投手陣が踏ん張ります
48-03-10.jpg
そして2点差を逃げ切って勝利~
48-03-11.jpg
6回のラミちゃんの一発が大きかった~
48-03-12.jpg
すピード★さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第48回純正大会予選2試合目

黒星スタートとなった純正大会、連敗はさけたいところです
2試合目はうえりさん、D純正
先発は東野11、相手は山本10

48-02-01.jpg
2回につないで2点先制後、4回にラミの1発
48-02-02.jpg
48-02-03.jpg
疲れのみえる山本に更に阿部がHRを浴びせます
48-02-04.jpg
48-02-05.jpg
そしてラッキー7には怒涛の5発~
48-02-06.jpg
48-02-07.jpg
48-02-08.jpg
48-02-09.jpg
48-02-10.jpg
危なげなくコールド勝ちでした
48-02-11.jpg
山本の遅球にタイミングが合いませんでしたが、後半の爆発で快勝
48-02-12.jpg
うえりさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

フレに釣られてみた

先週の金曜日、フレの記事を見てセルレが緩いという噂を聞きつけいざ挑戦!
個人的にはラミSP、阿部、ガッツ狙いでしたが・・・↓

2011042301.jpg
おー江川PM~、ちょいうれしいかも
その後2Kほどまわすもあとは雑魚ばかり・・・

なんとなくシルチケをまわすとこちら↓
2011042302.jpg
うーん微妙・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

入れ替えリーグ4/16~

何とか一軍残留で次の入れ替えはWP1135
先発投手陣(朴SP、石川、大竹)の弱い状況では打ち勝つしかないです
現状はこんな感じ↓


20110418.jpg
4連勝後に2度曲げ・突進に敗退、その影響もか次はフライをエラーでサヨナラ負け
気を取り直して2連勝中
かずさんとかみたいに連勝できないな~
(投手陣強化を目指して禁断のパルレを回すか?)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

入れ替えリーグ4/15

入れ替えリーグを終えました、こんな感じです↓

20110414.jpg

普通にやったらこのぐらいですね、やはり連勝(8以上かな)しないとスパースターの域には届かない
かずさんみたいに毎日1試合集中してやれば連勝の確率高いかも!
次回はその手で10連勝狙ってみます~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
