

阿部覚醒!!

レジェンド大会では扇持ちばかりと対戦します
非常にうらやましい眼差しで見ていました
阿部にも扇をつけたい欲望が湧いてきて地獄が待っているにも関わらず挑戦することにしました!

合成スタート

1、守備1
2、気合1
3、敬遠2
4回目にして阿部リード2
今日はここでは止めませんよ!
5、ねばり1
6、集中1
7、敬遠1
8、応援1
9、盗塁2
10、満塁1
11、鼓舞1
12、タッチアップ1
13、敬遠1
14、サヨナラ1
15、内野安打1
16、強振1
そろそろ心が折れてきましたがもう少しだけ挑戦
17、敬遠1
18、代走1
19、満塁1
そして20回目にして・・・・
きました!ついについに

扇阿部

やりました、3600FCにて扇GET!!
最高です!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うひゃ~
どんだけ、扇が増えるねんw
間違いなく、リードスキル(扇)の設定は間違えてるなw

No title

お~、おめです。

阿部に扇がつけば最強ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
これからブログ続けていこうと思ってますので相互リンクしていただけませんか?
勝手ながらこちらはさせていただきましたので、よろしくお願いします。

No title

絶対に戦いたくないですww

No title

扇おめです♪
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
