

レジェンド大会3試合目

連勝モードにはいっていきたいですね~

3試合目もS純正
先発は野間口、相手は石川(今回はN)
Nと安心していたら見覚えのあるあの光が・・・
相手は扇の要持ちでした、やな予感・・・その結果↓


31-3.jpg

案の定、石川は全く打てず矢印
硬直した試合の中、試合を決めたのはなんと西村のポテンヒットでした!!
値千金です
GOOD

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

打てるか打てないかはその時の運ですよ。実力じゃないです。たぶん

No title

投手は意外と要注意打者ですwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

投手はなめてかかって痛い目にあいます・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
