

ガッツ合成 その5

いつまで続くのやらガッツ合成
09用のFPは全く貯まりそうにない・・・

とりあえずここまできたら行きましょう!

1回目


強振ガッツ

はいはい得意の強振ですね、今日はやめ!


テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寒くなってきたのでお体にお気をつけください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

> どうしたら1日に100人以上の訪問者が来るか秘密を教えてもらえませんか?

秘密って言われてもこれといって特に何もないですよ。
継続的にみたいと思われるブログとは何なのか、そこですよね。
人の真似でもダメだし、独自性というか個性も必要でしょうし。

No title

一発で止められるその意志の強さを俺に下さい^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺的に強振なら2以上ならいいんですけどね^^;
とにかくドンマイですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも強振3・2がいますが、まったく発動しませんwww
そのうち消さないといけないですねー。
わざと三振したくないので、外野フライで死んでますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

強振や軽打のLv1は使いにくいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

是非ブンブン丸を!!(オイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

根気いりますよね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

合成は根性が大事ですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
