

第2回全国トーナメントどうですか?

第2回全国トーナメント予選が1/16から始まりますね

トーナメントには興味があるものの東京まで出向くというのが時間的・金銭的ネックですね

前回は多数が不参加で結構盛り上がりに欠けたみたいなので今回は何か工夫が欲しいですね~

一番効果があるのが交通費の一部負担(5000~10000FC)じゃないでしょうか!

また予選の勝率も早いもの勝ちではなく同率時には隠し項目順位にて最終順位を決めるなど願いたいですね

今回は予選通過を目指してみたいと思います!!


余談:不況の影響で国内の自動車の販売台数が減少しているみたいですね。新車、中古車ともに減少してますね。昔は社会人になったら先輩やオヤジの知り合いの車屋で中古車を買うのが当たり前でしたが、最近はそもそも車を欲しがらないみたいですね。車の維持費よりも携帯代などが優先みたいで車の優先順位が下がってるのは驚きです。また自動車業界も車買取専門店なども増えてきて下取りと販売が別々の店で行われることも当たり前だとか。一元的な付き合いが主流になりつつあるとは時代の流れは早いですね。

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

でも、東京では顔出しですからアンチが沸きそうですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予選通過を目指すということは、通過したらでるんですね。さすが。

No title

がんばれ~
応援してますよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予選を勝ち抜けるだけの実力がありませんww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予選通過頑張ってください!!

No title

交通費あってもいかないです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自分にはあんまし関係ないですねw
マハガドさんが連覇するのか、新星が現れるのか・・・
かげながら楽しみにしてますw

No title

その後のニュースで監督名とカオが
ばれちゃいますからねぇ・・・
この前も叩かれてる人いたし。
案外難しいですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゲストは誰になるんでしょうねw
アンケートにそのことについてのがありましたよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私に予選通過できる実力はありませんが、仮に通過してもでませんね^^;
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
