

第48回純正大会予選2試合目

黒星スタートとなった純正大会、連敗はさけたいところです
2試合目はうえりさん、D純正
先発は東野11、相手は山本10

48-02-01.jpg
2回につないで2点先制後、4回にラミの1発
48-02-02.jpg
48-02-03.jpg
疲れのみえる山本に更に阿部がHRを浴びせます
48-02-04.jpg
48-02-05.jpg
そしてラッキー7には怒涛の5発~
48-02-06.jpg
48-02-07.jpg
48-02-08.jpg
48-02-09.jpg
48-02-10.jpg
危なげなくコールド勝ちでした
48-02-11.jpg
山本の遅球にタイミングが合いませんでしたが、後半の爆発で快勝
48-02-12.jpg
うえりさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

快勝!おめでとうございます
ってか打ちすぎですよwww

確かに球の遅い投手って普段あまり対戦しないので、慣れるまでは大変ですよね

No title

相変わらず強過ぎですw

No title

6本打ち過ぎです。

No title

圧勝ですね

No title

メチャクチャ打ちますねぇw

No title

今日、ごらく杯を開催するんですが、小山田さんも如何ですか?

気が向いたら、デッキ作成の上、おこしくださいな

No title

ごらく杯、ご参加ありがとうございました。

やっぱり巨人以外を使っても、小山田さんは強いということがわかりました。

野手ルレ、微妙ですみませんでした
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
