

第43回純正大会 予選2試合目!

黒星スタートの43回大会、2戦目はカズマサさん、流し打ちの名人です
打ち勝たないと勝機が見出せない予感

先発はオビスポ09、相手はいわさき10

43-02-01.jpg
2回表にラミ!
43-02-02.jpg
亀井!
43-02-03.jpg
阿部!
43-02-04.jpg
一挙4点を先制しますが
43-02-05.jpg
その裏オビスポが炎上・・・
43-02-07.jpg
しかしガッツで同点!
43-02-08.jpg
ヨシノブで突き放し
43-02-09.jpg
亀井が追い打ちをかけます
43-02-10.jpg
43-02-11.jpg
その後点を取り合い、8回の大チャンスを逃します(いやな流れ)
43-02-12.jpg
オーティズに狙い撃ちされ、2点差
43-02-13.jpg
43-02-14.jpg
更にタイムリーを浴びついに1点差
43-02-15.jpg
最終回は下位打線から、きっちり抑えたい
43-02-16.jpg
最後もサヨナラのピンチでしたが何とか逃げ切り^^
43-02-17.jpg
いやーギリギリの勝利でした
43-02-18.jpg
カズマサさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい打ち合いですね
相手先発岩嵜ってどんなスキルついてるんだろ・・・気になるww

No title

すごい乱打戦してますな・・。

No title

すごい乱打戦ですねぇ。打ち負けないところがすごい^^;

No title

おひさです~

しっかし、Aグループは本当にすごいメンバー構成ですよねw
絶対に入りたくないw

No title

打ち合いを制するのがすごいな~。

No title

凄い打ち合いでしたね・・・・

こういう試合は疲れますが、勝てば格別ww
勝利、おめでとうございます。
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
