

ついに脇谷風格発動!!

正直あきらめていましたがついに!

今回8番に打順を変えたところなんと脇谷との勝負を避けたため発動!!



わきや発動

いつもこんな感じならいいのに・・・
でも多分リセット



余談:あまり良い話ではないのですが本当に不況の波が日本から世界へ世界から日本へ押し寄せていますね。また日本人的なまわりに合わせるという感覚のもと消費の低迷が鮮明に現れつつあります。それによる企業のコストカット、リストラが激しくなり失業者が街にあふれだすというバッドサイクルが始まるニュースがマスコミを賑わしてますね。昔は求人倍率もそこそこあったものの、今は0.6倍~0.4倍と厳しい世の中ですね。仕事にあぶれて方はハローワーク を上手く使って早く仕事がみつかるといいですね。またハローワーク・ガイドも参考(ハローワークの基礎知識もっと知っ得!ハロワのサービス等)になるので寄ってみてください。景気の良い日本に戻れるように頑張っていかなきゃですね。


テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあ、そうなりますねえ^^;
発動機会偶然すぎますもんね。

No title

これは・・・いい脇谷w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スキルが分かりませんが、風格ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

27日訪問です^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに発動しましたか~。

No title

発動姿を見れて良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい脇谷だw
これが使えるスキルなら素晴らしいのにww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発動しても大して脅威ではありませんが打力は西岡越えですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ミパBCはすごいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

発動すると谷みたいな能力になりますね^^
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
