

第42回純正大会 予選12試合目!

12試合目はパナマさん、普段はカープ使いですが今回はGにて参戦
乱打戦が予想されます

先発はゴンザレス10、相手は内海09

42-12-01.jpg
初回、ラミちゃんの2ランで先制
42-12-02.jpg
42-12-03.jpg
3回には相手のエラーに乗じて更に3点追加
42-12-04.jpg
しかしレフト(ラミちゃん)を狙われすぐに3点返されます
42-12-05.jpg
こちらもすぐに反撃で阿部の3ラン!
42-12-07.jpg
42-12-08.jpg
ヨシノブの3ランで大量リード
42-12-09.jpg
42-12-10.jpg
その裏、ガッツのHRで反撃を受け
42-12-11.jpg
大事な場面でお約束のラミちゃんのエラーで6点返されます・・・
42-12-12.jpg
8回裏にはついに1点差まで詰め寄られます
42-12-13.jpg
最後はクルーンがなんとか逃げ切りギリギリの勝利^^
42-12-14.jpg
相手ながらもG打線恐るべし・・・42-12-15.jpg
パナマさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい乱打戦ですね・・・。

No title

こちらへのコメントは久しぶりですね^^;

すごい試合ですね~
まさにノーガードの打ち合いw
5回はラッキー7かという状態ですね~
でも、本当のラッキー7はお互いに無得点w

No title

勝利おめでとうございます。
流石に巨人打線は打ち合いになりますね
自分は普段巨人使っていてあまり感じなかったのですが、
パナマさんや小山田さんと今回対戦させていただき、
巨人を相手にしたときの気分を味わいましたww

本当に怖い打線です・・・・

No title

G対決だと乱打戦必至ですね。

No title

5回はすごいですね。6点とって、まだ6点とられと。

No title

すごい打ちあい・・・

相手に回したくない・・・
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
