

第42回純正大会 予選9試合目!

すでに3敗でもう負けられない状況、しかしまだ8試合も残ってます・・・
9試合目はガリクソンさんのM純正、ラミがDHで使えます


先発は山口10、相手は成瀬09
42-09-01.jpg
まずはガッツで先制
42-09-02.jpg
42-09-03.jpg
続くチャンスで坂本!
42-09-04.jpg
会心の3ランでこの回一挙5点
42-09-05.jpg
42-09-06.jpg
サブローにソロを浴びますが
42-09-07.jpg
42-09-08.jpg
ラミちゃんでしっかりお返し
42-09-09.jpg
42-09-10.jpg
6回疲れが見える山口が連打を浴びますが何とか4失点で切り抜けます
42-09-11.jpg
ラッキー7に金に2ランを浴びて3点差まで詰め寄られます
42-09-12.jpg
42-09-13.jpg
今日のGは大爆発8回に阿部
42-09-14.jpg
スンヨプ
42-09-15.jpg
ヨシノブ
42-09-16.jpg
打ちまくって8回コールド^^
42-09-17.jpg
久しぶりにGらしい試合でした
42-09-18.jpg
ガリクソンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガリさんにコールドってすごい^^;

No title

私も代理で出てます。私はなかなか勝てないです;

No title

打ち過ぎです^^

No title

勝利おめでとうございます。
リアル同様、打ちまくりましたねww
ガリさんにコールドは凄い!!!!

No title

一気にしとめましたね
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
