

第42回純正大会 予選7試合目!

7試合目は子ブルボンさんのT純正
ジョー加入で厚みを増した打線が強力です


先発はグラ08、相手は岩田09
42-07-01.jpg
2回、絶好調林に先制弾を浴びます
42-07-02.jpg
42-07-03.jpg
4回、チャンスで鈴木
42-07-04.jpg
左中間を割り同点
42-07-05.jpg
その裏すぐに金本に逆転弾が飛び出しまた1点差
42-07-06.jpg
42-07-07.jpg
こちらも負けじとスンヨプのグランドスラム!!
42-07-08.jpg
42-07-09.jpg
6回、新井にタイムリーを浴び2点差
42-07-10.jpg
続くピンチはコバマサがジョーを三振に抑えます
42-07-11.jpg
この試合最大のピンチで今日HRの金本!!
42-07-12.jpg
ゲッツーで乗り切り、9回の攻防へ
42-07-13.jpg
最後はクルーンが自慢の速球でセーブポイント!42-07-14.jpg
去年の阪神とは別のチームになっていました、非常に危ない!!
42-07-15.jpg
子ブルボンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阪神は攻撃力あがりましたからね~。

No title

今年の阪神打線は恐ろしいですね。

No title

伝統の一戦ですね。

No title

今年の阪神は打力強いですよね~

No title

勝利、おめでとうございます。
今年の阪神は協力打線ですよね~
この前も6-0から逆転負け・・・・><
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
