

第42回純正大会 予選2試合目!

2試合目は紅蛇さん、BS純正です
ローズがいなくなり打線の迫力は落ちましたが、油断は禁物


先発は内海09、相手は小松09
42-02-01.jpg
初回、ラロッカにタイムリーを浴び、またも先制を許します
42-02-02.jpg
しかし4回にまずは阿部
42-02-03.jpg
そしてスンヨプ
42-02-04.jpg
Gらしい花火2連発で逆転
42-02-05.jpg
ところが6回に内海が崩れ、田口の同点タイムリー
42-02-06.jpg
大引のタイムリーで逆転されます(脅威の6連打を浴びます・・・)
42-02-07.jpg
7回も無得点でかなり敗戦ムード
42-02-08.jpg
疲れが見える小松から阿部が今日2本目の逆転2ラン~
42-02-09.jpg
42-02-10.jpg
8回の大ピンチは連投の西村がなんとか切り抜けます
42-02-11.jpg
最後は移籍組の高木が古巣をおさえ、2連勝
42-02-12.jpg
8回に小松を代えられていたら・・・
42-02-13.jpg
紅蛇さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高木がセーブですか・・・。
やりますね~。

No title

勝利おめです!たまにはうちのブログものぞいてみてくださいね~。

No title

さすが優勝候補ですね。
高木がセーブですか。
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
