

第40回純正大会決勝トーナメント準々決勝 その2!

7-5の2点リードで迎えたラッキー7
脅威のG打線を抑え込めるのか?
40-T-16.jpg
7回表無得点で迎えた裏、代打スンヨプの逆転3ランを浴び、はじめてリードを許す展開・・・
40-T-17.jpg
40-T-18.jpg
8回から登板の越智から脇谷がヒットでここで代打の切り札ラミTH(発動)!40-T-19.jpg
でました起死回生の逆転2ラン~
40-T-20.jpg
40-T-21.jpg
打線が越智に襲い掛かり、谷がとどめのHR(今日3本目)!
40-T-22.jpg
40-T-23.jpg
最終回はさきほどのスンヨプから、丁寧に抑えにいきますよ
40-T-24.jpg
危なげなく、ゲームセット~~
40-T-25.jpg
G同士は壮絶な打ち合いになりますね~
40-T-26.jpg

しょこたんさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤッパリ勝っちゃうんだぁ~
本当に強いなぁ。

この調子で頑張ってください!

No title

さすが小山田さん
しょこたんとかチャチャッとぶっ潰しといてくださいw

No title

逆転されてもすぐに取り返したのが大きかったですね。

No title

すごい乱打戦ですね。

No title

ラミレスの打力は代打にしとくのはもったいないくらいですね~

No title

あの時はありがとうございましたw
やはり小山田さんは雲の上の存在です

No title

さすがですね~

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
