

第40回純正大会予選11試合目!

11試合目はエストさん、クラメンで今回はE純正
前回首位打者(リック、鉄平)コンビに苦労したので気をつけます
実はこの時点で決勝T進出は決定、あとは通過順位です(狙え1位通過)


先発はオビスポ09、相手は片山09SP
40-11-01.jpg
初回、いきなりチャンスでガッツ!
40-11-02.jpg
先制タイムリーが飛び出します
40-11-03.jpg
チャンスが広がり、5番スンヨプ!
40-11-04.jpg
貴重な追加点~
40-11-05.jpg
4回には伏兵坂本の1発で3点差
40-11-06.jpg
40-11-07.jpg
ラッキー7もクリーンナップを0に抑え、このまま逃げ切れるか?
40-11-08.jpg
9回、ここまで4安打のヨシノブが!!
40-11-09.jpg
勝利を呼び込むとどめの2ランHR
40-11-10.jpg
40-11-11.jpg
最後に山崎の1発を浴びますが・・・
40-11-12.jpg
40-11-13.jpg
ヒサノリが締めゲームセット!
40-11-14.jpg
とにかく併殺打が多い試合でした・・・予選1位通過濃厚です^^
40-11-15.jpg
エストさん、ありがとうございました

↓こちらもよろしく↓
ファミスタ・ブログ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっちり勝利ですね~。

No title

併殺打は反省点ですね。

No title

さすがですね~

No title

ヨシノブ当たってますねw
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
