

第40回純正大会予選10試合目!

予選も残るは3試合、10試合目はsoccerさんのSH純正
前回同様に松中マークでいきます


先発は内海08、新垣08SPです
40-10-01.jpg
初回、オーティズのタイムリーで先制されます
40-10-02.jpg
その裏、新垣の立ち上がりを捉え、チャンスで阿部!
40-10-03.jpg
配球の読みが当たり、バックスクリーンへ逆転3ラン
40-10-04.jpg
40-10-05.jpg
4回の満塁のピンチは新垣がそのまま打席に入り三振に仕留めます(ここがターニングポイントかな)
40-10-06.jpg
5回にはヨシノブのソロで貴重な追加点
40-10-07.jpg
40-10-08.jpg
7回の大ピンチでオーティズ(浅いライトフライに抑え)
40-10-09.jpg
2アウト満塁で田上!
40-10-10.jpg
ここもライトフライで山口火消しに成功^^
40-10-11.jpg
そのまま山口が抑えきり、自身初の予選9連勝~
40-10-12.jpg
4回のピンチは予選じゃなければ100%代打でやばかったかも、運にも恵まれました
40-10-13.jpg
soccerさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとでしたー

勝利おめです!

No title

あの場面はやはり代打だったかもしれませんね~。しかし安打数では勝ってるのにここ1打が出ませんでした><

No title

優勝しちゃってくださいw

No title

サッカーさんに快勝おめです!

No title

勝利おめです~
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
