fc2ブログ

ついに4枚目GET!

球団ルレまでGETは無理かと思っていたラミTHがついに↓
ラミTH4枚目
来ちゃいました、これで4枚目!
いま愛がついてるのでコンボ、守備2以上をつけます
1回250FCなのでFP合成(それでも8000FP)でなんとか1つスキルをつけて最後はFCでいきます
焦るとはまるので気長に合成していきます~
スポンサーサイト



テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんでもコツコツと!
頑張って^^

No title

4枚目おめです~。
トレ機能をうまく使ってますね~。

No title

1回8000FP・・・
頑張ってください

No title

4枚目おめです~

No title

4枚目おめです!

No title

4枚ですか・・・
すごいですね!!
僕は1枚ですよww

No title

ついにゲトですか。
守備2、コンボはつけたいですね。
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。