

純正サークル21、22試合目

長かった予選も残り2試合、どちらも強敵です
21試合目は6回にあわやコールドの勢いで12-6で勝ち(画像撮り忘れ)

そしてついに最終戦、前回負けている中日純正

22試合目

最終戦も白星で飾れました

成績は16勝6敗で多分3位で決勝トーナメント進出ならず・・

う~ん残念、でも自分の弱さを痛感したのは非常に価値ありでした

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多分って事は奇跡でも決勝トーナメントに出れる可能性はあるじゃないですか^^

良い結果であると良いですね^^

No title

いや~、楽しそう。
純正対決は、醍醐味ですよねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問~

まあ、勝負は時の運だす b

No title

見たよぉぉヽ('∀`;)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16勝6敗って結構いいと思いますよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれさまです~^^
楽しそうですね~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、トーナメントってサークルでの話なんですか。

なんかの公式イベントに参加しているのかと思っていました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初参戦で、あのリーグを3位とはすごいですよ。
しかもラスト2戦は、その二人に完勝してるし・・
恐れ入ります。

ボソッ
で、ハマ純正のあの方の弱点って、ある?^^;
もしあったら、内部情報よろしくね^^;
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
