

第40回純正大会予選2試合目!

黒星スタートの今大会、連敗は避けたいところです
相手は夢想仙楽さん、F純正(多分守備堅いんだろうな~)


先発は内海08、相手は武田勝09SP
40-02-01.jpg
初回まずは亀井のタイムリーで先制(SSとり忘れ)
40-02-02.jpg
2回あっさり同点弾を浴びます
40-02-03.jpg
5回チャンスで阿部!
40-02-04.jpg
勝ち越し犠牲フライ
40-02-05.jpg
しかし、糸井の逆転2ランを浴びます
40-02-06.jpg
40-02-07.jpg
その裏満塁のチャンスで谷!
40-02-08.jpg
ここはまたしても抑えられます
W40-02-09.jpg
7回ガッツの同点弾が飛び出し、試合は振り出しに
40-02-10.jpg
40-02-11.jpg
8回の裏、レフトへの際どい打球に痛恨のファインプレーミスで逆転
40-02-12.jpg
続くチャンスで発動ガッツ!
40-02-13.jpg
本日2本目、試合を決める貴重な2ラン
40-02-14.jpg
40-02-15.jpg
あとは危なげなく抑え、初勝利^^
40-02-16.jpg
ファインプレーミスがなければ正直やばかった~
40-02-17.jpg
夢想さん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐らくあの稲葉さんの一打席目を抑えたのが大きかったんでしょうね~

あれに発動されると手がつけられなくなる・・・w

勝利おめです

No title

勝利おめでした~

ファインプレーって出したくなっちゃうんですよね。

勝利おめです!

No title

大会のレベルが毎回上がってる気がします・・・
予選では対戦ありませんが、がんばりましょうね~

No title

ファインプレーミスは失点につながりますね。

No title

いい試合でしたね~
守備の堅いハムにはやっぱりホームランがよく効く!?

No title

こういう試合をきっちり勝つところが小山田さんの強さなんでしょうね。
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
