

第40回純正大会予選1試合目!

ついに40回大会が開幕しました
新システム後の初の大会なのでちょっと不安もありますが、まずは予選通過を狙います
初戦は子ブルボンさん、T純正


先発はグラ07YSバージョン、相手は下柳09SP
40-01-01.jpg
3回ラミの守備難からピンチになり発動ブラゼル!
40-01-02.jpg
右中間に持っていかれます・・・
40-01-03.jpg
続く新井にも・・・
40-01-05.jpg
40-01-06.jpg
ここまで打ち損じてきて下柳を捉え、チャンスで亀井!
40-01-07.jpg
ここも上手くかわされました
40-01-08.jpg
ラッキー7の大ピンチで鳥谷を抑えます、流れよ来い!!
40-01-09.jpg
まずは阿部!
40-01-10.jpg
続いてスンヨプ!
40-01-11.jpg
まさかの坂本、これで3人連続HR!
40-01-12.jpg
40-01-13.jpg
1点差のまま迎えた9回裏、なんとか逆転サヨナラを!!
40-01-14.jpg
最高の場面でヨシノブ!
40-01-15.jpg
2球目を打ち損じて万事休す
40-01-16.jpg
ラミスタメンはやはり無理でした・・・新システムで勝てるのかな?
40-01-17.jpg
ブルボンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後惜しかったですね・・・

やはりブラゼルバースはすごい・・・w

No title

ラミスタメンは厳しかったんでしょうかね^^l

No title

後一歩たりませんでしたね。

No title

最後いいとこまでいったのに残念でしたねえ

No title

最後惜しかったですね~。
新システム前なら逆転してたかもですね。

No title

惜しかったですね^^;

ラミレスはしゃーないですねw
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
