

第44回コネクト杯 予選15、16試合目!

15試合目はクラメンのわほマンさん、YB純正の強豪です
打撃がすごいのでしっかり守っていきます


先発は高橋ヒサ08SP、相手はグリン09
コネ44-15-01
手に汗握る投手戦が続くも7回の大チャンスでガッツ!
コネ44-15-02
センターライナーで得点ならず
コネ44-15-03
その裏、吉村を抑えるも続く仁志に痛い一発を・・・
コネ44-15-04
しかし8回表、坂本のレフトオーバーのツーベースで同点
コネ44-15-06
9回のノーアウト満塁のピンチで先程HRの仁志、ここはライトフライに抑えます
コネ44-15-07
まだまだピンチは続き、伏兵野口
コネ44-15-08
ゲッツーに打ち取り、この試合最大のピンチを切り抜けます
コネ44-15-09
そして延長11回、打順は2番から決めにいきます!
コネ44-15-10
うーん出ました、ガッツのHRで逆転!!
コネ44-15-11
コネ44-15-12
11回裏を3人で終わらせますよ!
コネ44-15-13
危なげなく、山口が締め、勝利~コネ44-15-14
本当に苦しい、試合でした
コネ44-15-15
わほさん、ありがとうございました

16試合目はシャバ極さん、BS純正
コネ44-16-01
コネ44-16-02
試合には勝ったのですが、WP調整用に使ってはいけない選手をいれてしまい、反則負けです・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わほさんに勝利おめでした~。
シャバさんの試合は残念でしたね><

No title

連勝おめです~
って反則負けですか・・・

どんまいです

No title

わほさんとの試合は白熱してますね。

No title

あのガッツは正直敬遠したかったw
またよろしくお願いします^^

No title

いい試合してますねぇ。次はちゃんと決められた選手での対戦結果がみてみたいですね。
同様にいい試合しそうですね^^
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
