

第44回コネクト杯 予選14試合目!

14試合目はクラメンsoccer-loveさんのSH純正、連敗モードなのでズルズルいきそうです(ネタバレでもご容赦を)

先発はグラ08FMVP、相手は和田08SP
初回、満塁のチャンスで亀井BR!
コネ44-14-01
先制の2点タイムリー
コネ44-14-02
その裏のピンチは気迫発動で松中を三振で切り抜けます
コネ44-14-03
しかし2回裏に本多のタイムリーで1点差
コネ44-14-04
3回表、好調亀井が2ランで突き放します
コネ44-14-05
コネ44-14-06
3回裏、またもピンチで気迫発動(今日多すぎ)、柴原を三振に
コネ44-14-07
4回表、チャンスで発動ガッツ!
コネ44-14-08
貴重なタイムリーが飛び出し5点目
コネ44-14-09
押せ押せムードで阿部の3ランで完全にGモード
コネ44-14-10
9回にはここまで4安打の4打点の亀井が!
コネ44-14-12
5安打、5打点目と絶好調~
コネ44-14-13
最後も危なげなく、ゲームセット、連敗脱出
コネ44-14-14
前半のピンチを気迫で凌いだグラに感謝^^
コネ44-14-15
soccerさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回くらいまではよかったんですがそこから一気にたたみかけられましたね><

亀井にこんだけ打たれちゃあダメだww

No title

つえぇ・・・
サッカーさんがフルボッコにされてますね・・・

ピンチもグラ気迫でしっかり抑えてますな~

No title

いくらなんでも打ちすぎですw

No title

完勝ですね。一度対戦してみたいなぁ。ぼろ負けしそうだけどw

No title

勝利おめでした^^
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
