

第44回コネクト杯 予選8試合目!

8試合目の相手はD純正のかず28号さん、ZET杯の主催者で手の内は互いに分かっている相手
右の強打者がキーになりそうなので久保でいくことにしました


先発は久保09、相手は朝倉08SP
コネ44-08-01
汗かき久保が初回から捕まり満塁スキル発動の和田!
コネ44-08-02
センター前タイムリーで先制されます
コネ44-08-03
続くピンチは何とか井上から三振を奪い凌ぎます
コネ44-08-04
その裏ガッツの同点弾
コネ44-08-05
スンヨプの逆転弾で初回の流れを断ち切ります
コネ44-08-06
コネ44-08-07
その後、点をとりあい同点で迎えた4回裏
コネ44-08-08
スンヨプのタイムリーなどで3点差とします
コネ44-08-09
ラッキー7も西村が無失点で切り抜け
コネ44-08-10
7回裏にはガッツのHRで流れは完全にこちらへ
コネ44-08-11
コネ44-08-12
ところが8回に落とし穴が、満塁スキル本日2回目の和田
コネ44-08-13
2点タイムリーで1点差
コネ44-08-14
井上にも打たれ同点
コネ44-08-15
勢いに乗るD打線は谷繁のタイムリーでついに逆転
コネ44-08-16
悪夢の8回表、裏で1点でも返さないと完全負けモード
コネ44-08-17
古城、ラミの連打でチャンスを作りヨシノブ!
コネ44-08-18
期待に応え、同点タイムリー
コネ44-08-19
ここで頼りになる男、ガッツ登場!
コネ44-08-20
かずさんはここで投手交代、岩瀬を出すか迷い、結局斉藤を投入
そして↓
でました特大3ラン!
コネ44-08-21
コネ44-08-22
最終回は1番からなので慎重にいきます
コネ44-08-23
ランナーを出すものの山口が抑えました^^
コネ44-08-24
26安打も打たれすぎ、特にアライバ!
コネ44-08-25
かずさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この乱打戦を制したのはすごい・・。

No title

かずさんと乱打戦・・・
勝利おめです

というか、かずさん満塁スキルとか残してるんだな・・・

No title

ものすごい乱打戦ですね。おそろしや~。

No title

乱打戦になりましたね~
勝利おめでした

No title

満塁スキル残してるんですねwかずさんw


ていうか乱打戦すぎるw
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
