

第44回コネクト杯 予選7試合目!

6試合を消化して5勝1敗と予想以上の成績です
この調子で決勝T進出を目指します!
7試合目はL純正の大輔JAPANさん、初対決なので慎重にいきます~


先発は内海08、相手は岸09SP
コネ44-07-01
初回おかわり君にライト前タイムリーを打たれ先制されます
コネ44-07-03
4回、痛恨の操作ミスで谷が後逸の間に2点目・・・
コネ44-07-04
大輔さんの投球術にはまり、いいとこなしで迎えた最終回
コネ44-07-05
ノーアウト1、2塁で発動のスンヨプ!
コネ44-07-06
フェンス直撃あわやHRの打球で1点を返します
コネ44-07-07
しかし、その後亀井ショートフライ、坂本セカンドゴロ併殺打で万事休す・・・
コネ44-07-08
非常に配球が上手く、読みがさっぱり当たりませんでした・・・
コネ44-07-09
大輔さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

非常に惜しい試合でしたね><

No title

非常に惜しいですね^^;
スンヨプの当たりが入っていれば!
というところですね><

No title

惜しかったですね~
スンヨプのあたりがHRなら・・・

No title

珍しく敗戦ですね。でも惜しかったですね。

No title

惜しいゲームでしたね~
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
