

第44回コネクト杯 予選6試合目!

6試合目はぞるるるさんT純正です
試合前から回線の調子が良くないといっていたのが気になりますが、初対戦なので慎重にいきます


先発は内海08、相手は岩田09
コネ44-06-01
序盤は投手戦です
コネ44-06-02
6回久しぶりのチャンスでスンヨプ!
コネ44-06-03
貴重な先制タイムリーが飛び出します
コネ44-06-04
7回のピンチでバッターは林!
コネ44-06-05
上手く流され同点
コネ44-06-06
ピンチは続き、代打桜井!
コネ44-06-07
なんとかセンターフライに抑えます
コネ44-06-08
8回藤川を攻め、ノーアウト満塁、ここで亀井!!
コネ44-06-09
セカンドゴロの間に勝ち越し、でも送球が遅すぎたような・・・
コネ44-06-10
このままおせおせで藤川がスタミナ切れ、そこへ代打ラミレス!
コネ44-06-11
でましたまさかのグ・ラ・ン・ド・ス・ラ・ムコネ44-06-12
コネ44-06-13
このあと鳥谷のソロ
コネ44-06-14
ブラゼルのソロが飛び出し3点差
コネ44-06-15
コネ44-06-16
最後は投手阿部を三振で試合終了
コネ44-06-17
試合後のチャットで8回のバックホームは回線不良の影響だったみたいです、ちょっと申し訳ない気が・・・
コネ44-06-18
ぞるるるさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝利おめです~
順調ですな~。

No title

ラミのグランドスラムがききましたね~
勝利おめです

No title

順調にすすんでますね

小山田さん○○○○杯でも有力優勝候補だな~w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8回一挙5得点あざやかですね^^

No title

勝利おめです~

No title

勝利おめです^^

ラミレスすごいですね^^
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
