

第44回コネクト杯 予選2試合目!

2試合目はクロろすさん、全国大会ファイナリストです
YS純正なので鬼青木がきそうですが・・・


先発はゴンザレス09SP、相手は館山09(扇でした)
コネ44-02-01
亀井が先制のHR
コネ44-02-02
コネ44-02-03
実はもう7回で青木の同点HR
コネ44-02-04
コネ44-02-05
その裏満塁のチャンスでバッターは谷!
コネ44-02-06
レフトオーバーの2点タイムリー
コネ44-02-07
ここでガッツだがショートゴロで2点どまり
コネ44-02-08
8回のピンチはガイエルを三振に
コネ44-02-09
8回裏のチャンスに今日HRを打っている亀井!
コネ44-02-10
タイムリーで更に1点追加
コネ44-02-11
2アウトながらもチャンスに西村をかえてラミで追加点を!
コネ44-02-12
力みすぎで三振・・・
コネ44-02-13
山口がデントナに被弾で1点差
コネ44-02-14
コネ44-02-15
満塁のピンチに川島を三振、あと一人
コネ44-02-16
代打、宮出いけるかなと思いながら・・・
コネ44-02-17
痛恨の2点タイムリーを浴び、逆転されます
コネ44-02-18
後続のガイエルは何とか抑え、最終回に望みをつなぎます
コネ44-02-19
しかし、この流れは変わらず痛恨の逆転負け
コネ44-02-20
ファイナリストは強かった~
コネ44-02-21
クロろすさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

惜しかったですね・・・
あと一息だったのに・・・

No title

9回はkzの闘将スキル発動でしたね。
惜しかった。

No title

小山田さんが逆転負けか~><
ドマでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ねばりがすごいですね。

No title

小山田さんが負けるなんて・・・
まぁ相手もかなり有名ですが^^;
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
