

タイトルホルダーGETに向けて!

ついにでましたTHカード
実は06~始めてますが1枚しか持っていません
今回は何とかラミちゃんをGETしたく狙ってみたいと思います
ルレは2Kで撃沈(ルイスSP、パックPMだけ)、トレは岩隈SPで一応出してますがGETは難しそうです
どのへんならトレ可能だと皆さんは思いますか?

ラミTH
来月になればMVPでるので需要は下がると思いますが・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラミTHはほしいとこですね~。
今はまだでまわりが少なそうw

No title

ラミは守備が悪いので、もしかしたら意外なカードでトレできるかも?

今はまだ時期でないんでしょう。
来月にはそれなりに数でてきそうだから、それまで待つのもいいかもです。

No title

Gを使う人が多いですからね~。
人気はあると思います。
手に入るといいですね^^

No title

ラミTHかぁ。ほしいけど。。ダルSPくらいですかね。

No title

まだ出回りが少ないので、強気トレードが多いですね。
MVPとどっちがいいのかな。

No title

ラミレス・・・・
守備系スキルと愛つける為に最低二ついるから私には敷居が高すぎ><

でもWP60くらいのTHやPMで交換してくれそうですね。

No title

ラミレスおめです^^うらやましい
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
