

ZET杯後期第3戦 純正大会その4!

ゆ~さんとの決勝、スコアは3-2から続きます、ネタバレでもご容赦を^^

1点差の5回、まずは阿部のHR
ZET09-03-36.jpg
心を折ったか?スンヨプのHR
ZET09-03-37.jpg
ZET09-03-38.jpg
最終回にはとどめの阿部HR^^
ZET09-03-39.jpg
ZET09-03-40.jpg
相手は完全に戦意喪失、試合終了~
ZET09-03-41.jpg
影のMVPはオビスポ(スキルキラー&扇)でした
ZET09-03-42.jpg
何とか純正大会は2連覇をかざることができました^^
ZET09-03-43.jpg
お付き合いありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

純正大会連覇おめです~^^
自分はダメダメでしたね><

オメデトゴザマース!

しかし強いですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オビ扇+スキルキラーか・・・
この大会ではほぼずっと発動ですね

優勝おめです

No title

打ちまくりですね~。
オビスポのスキルキラーもいいなぁ。

ガッツ1000とクルーン150は小山田さん用に取ってありますよ~。

No title

さすがですね!優勝おめです!

No title

◯◯◯◯杯優勝するの小山田さんになりそうだww

No title

見ていて楽しい試合ばかりでした。
これだけ画像あると、見ごたえありますね

遅くなりましたが、あらためて
おめでとーーー
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
