

ZET杯後期第3戦 純正大会その3!

準決勝の相手はライルさん、ネタバレでもご容赦を^^

初対決なので積極的にいきます~
ZET09-03-15.jpg
谷のHRで先制~
ZET09-03-16.jpg
ZET09-03-17.jpg
7点差になり楽勝ムード
ZET09-03-18.jpg
まず1点返されます
ZET09-03-19.jpg
流石G打線、3点差になり実はこの後同点にされます7-7!
ZET09-03-20.jpg
6回表に3点をとり、なんとか逃げ切ります
ZET09-03-21.jpg
愛なしG打線でも恐るべし、完全に負け試合
ZET09-03-22.jpg
決勝は予想通りゆ~さん、WP100の石川最優秀08が登場ですね
ZET09-03-23.jpg
やっぱり石川最優秀が先発ですが、汗かきです(ラッキー)
ZET09-03-24.jpg
矢野の先制HR
ZET09-03-25.jpg
谷のソロHRで試合の主導権を握ります
ZET09-03-26.jpg
ZET09-03-27.jpg
4回にはスンヨプが追加弾
ZET09-03-28.jpg
ZET09-03-29.jpg
石川を引きずりおろし、満塁のチャンスで先程HRの谷
ZET09-03-30.jpg
このチャンスはものにできず、いやな流れに・・・
ZET09-03-31.jpg
ここまで好投のオビスポが満塁の大ピンチ!バッター畠山(去年の4番)
ZET09-03-32.jpg
タイムリーを浴び、ピンチは続きます
ZET09-03-33.jpg
宮本にも打たれ1点差
ZET09-03-34.jpg
何とか2点で凌ぎましたが流れは相手に傾きつつあります
ZET09-03-35.jpg
明日に続きます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライルさんの追い上げはすごかったですね。
外で見ててなにげに盛り上がってましたw

No title

サッカーさんのコメ同様、ライルさんの追い上げはすごかったですね~

こうして見ると、ドキドキすんなぁ…w

No title

最後まで気が抜けません!

No title

接戦でも打ち負けないですね。

No title

小山田さんかなりの強者ですよね~

今度挑戦しよっかなー
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
