

第38回純正大会 9試合目!

連勝が止まり、ズルズルいきそうな9試合目
相手は試合巧者、エストさんです
今回も気合いれていきます


先発は内海08SP、相手は朝倉08
38-09-01.jpg
初球を先頭打者HRで先制
38-09-02.jpg
38-09-03.jpg
更に朝倉を攻めたて、チャンス発動の阿部!
38-09-04.jpg
タイムリーで2点目
38-09-05.jpg
2回にはスンヨプの1発が飛び出します
38-09-06.jpg
38-09-07.jpg
6回反撃にあい、まずは森野のタイムリー
38-09-08森野
代わった野間口がブランコにタイムリーを浴び、1点差
38-09-09ブランコ
勢いを止められず和田にも同点タイムリーでゲームはふりだしへ
38-09-10和田
7回のピンチは野間口が凌いで味方の反撃を待ちます
38-09-11.jpg
すると8回にまずはガッツ!
38-09-12.jpg
続いて阿部も!
38-09-13.jpg
38-09-14.jpg
しぶといエストさんは藤井のタイムリーで食い下がります
38-09-15ふじい
9回のチャンス、ここで追加点をとれば勝利がみえてくる
38-09-16.jpg
谷がしぶとく打ち返し2点差へ
38-09-17.jpg
最終回はクルーンで逃げ切りますよ~
38-09-18.jpg
今回は危なげなく、ゲームセット!
38-09-19.jpg
今回も非常に苦戦しました
38-09-20.jpg
エストさん、ありがとうございました
ファミスタ・ブログ
↑応援クリックお願いします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか厳しい試合になったようですね^^;
それでも勝利してるところはさすがです。

No title

最後にうっちゃられないのがさすがです
自分なら最後馬原で炎上・・・w

No title

接戦ですが、磐石ですね~
さすがだ・・・。

No title

ナイス勝利です。

No title

勝利おめです^^

No title

終盤のつきはなしがいいですね^^
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
