

第38回純正大会 6試合目!

6試合目は変幻自在のデッキを使いこなす、エストヤノフさん
いつも違うデッキ(今回はD純正)でなおかつ試合巧者であり
全く展開が読めず、いつも苦戦します


先発はグラ08SP、相手は山本昌07SP
38-06-01.jpg
まずは谷のソロで先制~
38-06-02.jpg
38-06-03.jpg
しかし固め2発動の藤井に2ランを浴びます
38-06-04.jpg
38-06-05.jpg
4回に山本を捕らえ、阿部
38-06-06.jpg
スンヨプのHRで逆転します
38-06-07.jpg
38-06-08.jpg
6回にはガッツのソロ
38-06-09.jpg
亀井もバックスクリーンへ打ち込み、完全にGの流れ
38-06-10.jpg
38-06-11.jpg
ところがまたしても藤井に1発を浴び、2点差
38-06-12.jpg
38-06-13.jpg
森野にも変化球を上手く運ばれ、まさかの同点・・・悪夢のラッキー7
38-06-14.jpg
38-06-15.jpg
明日に続きます~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい試合だな~って
続きは明日かww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい試合ですね~
同点か・・・
明日が気になる

No title

HR乱れうちですね。

No title

この後、どんな展開になるんだ。

No title

いいとこできりますね~w

それにしても藤井が2HRとはw
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
