

第37回純正大会決勝T準決勝!

準決勝は劇王さんSH純正です
36回大会の予選で負けた記憶が強く残ってます・・・


先発はグラ07(YS仕様)、相手は斉藤カズミ07SP(やはりカズミ・・・)
37t-02-01.jpg
先頭のヨシノブが落ちないフォークをレフトスタンドへ
37t-02-02.jpg
37t-02-03.jpg
2アウトから連打でバッター松中、敬遠か迷いましたが・・・
37t-02-04.jpg
痛恨の3ラン~
37t-02-05.jpg
37t-02-06.jpg
その後互いに点はとれず、6回のピンチは凌ぎます(流れよこい!)
37t-02-07.jpg
ラッキー7でバッターは矢野
37t-02-08.jpg
これで1点差~
37t-02-09.jpg
更なるチャンスで古城(併殺が恐いのでワザと三振、ラミ勝負!)
37t-02-10.jpg
今日一番のターニングポイント、初球を狙い・・・
37t-02-11.jpg
チャンスで点がはいらず・・・
37t-02-12.jpg
8回はバッター阿部!37t-02-13.jpg
三瀬左キラーにあえなく凡退・・・
37t-02-14.jpg
8回のピンチは山口が三振で切り抜け、最終回に望みを託します
37t-02-15.jpg
37t-02-16.jpg
最後のバッター坂本が三振でゲームセット
37t-02-17.jpg
迷った勝負はやはり打たれます・・・敬遠で小久保勝負だったな
37t-02-18.jpg
劇王さん、ありがとうございました、決勝頑張って下さい
37回大会の成績は3位に終わりました、皆さん応援ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい試合だったんですね。
次回は優勝ですね^^

No title

いい試合でしたね

3位でも十分すごい・・・
自分は3・・・勝・・・

No title

おつかれさまでしたー^^;
次回の大会の活躍も楽しみにしてますー^^;
ブログのほうも~^^;

No title

熱戦でしたね~。
さすが上級者同士の試合って感じです。
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
