

オビスポ合成 その1!

決勝Tへ向けて、予選で好調だったオビスポ合成に挑戦!
オビスポは球威49・球速154でWP45とコスパもよく、扇+装備で球威61となかなかのもの
球威+5に代わる優良スキルを狙います(ピンチ2、対スキル2以上)


1回目オビスポ09-01
オビスポ09-02
2回目
オビスポ09-03
LV2だが使えない・・・

3回目
オビスポ09-04
うーん好きなスキルだが今回は不要!

4回目
オビスポ09-05

そしてついに・・・↓
オビスポ

なんとスキルキラー!!
はじめて付くスキルですー
これで優勝目指します~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~このスキルキラー+扇は厄介だな~

でも今回はデフォスキルのみなので発動機会少なめ?

No title

お~これはすごい!

No title

これはスゴイ!
扇と組み合わせたら打てんでしょ。

No title

すげー;;;
オイラとやったときより化け物になってるんですけどwww
優勝目指して頑張ってくださいー^^オイラの分もw
楽しめれば最高ですがね^^;
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
