

第37回純正大会10試合目!

残りあと4試合、2つ勝てば予選通過は確実です
相手は現在1位のYS純正のゆ~さん
前回も1点差で辛くも勝った強敵です
先発は内海08、相手は由規09


初回、ガッツのタイムリーで先制
37-10-01.jpg
4回には阿部のHRで追加点
37-10-02.jpg
37-10-03.jpg
6回にはガッツの2ランが飛び出し、このままいけそうな雰囲気
37-10-04.jpg
37-10-05.jpg
37-10-06.jpg
迎えたラッキー7の守備、ここを抑えれば・・・・
37-10-07.jpg
飯原にソロHRを浴び3点差
37-10-08.jpg
3点差で逃げ切りをはかります
37-10-09.jpg
またも飯原に打たれます・・・
37-10-10.jpg
37-10-11.jpg
しかし後続を打ち取りゲームセット!
37-10-12.jpg
予選通過に向けての大きな1勝です
37-10-13.jpg
ゆ~さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝利おめでした~^^

No title

相変わらず強いですね~

No title

オヤさんー^^
ありでした~^^
阿部の一球悔やまれます;;
決勝でリベンジ!!と思ったのですがww
同じGの田中さんに負けてしまいました;;
次回の大会以降でリベンジを~~w

No title

強すぎるw
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
