

第37回純正大会8試合目!

8試合目はちゃまさん、クラメンでいつもはM純正ですが、今回はLにて参戦
ある意味初対決なので要注意ですね


先発はかねと09、相手は西口07PMです(こんなの持ってるんだ!)
37-08-01.jpg
汗かきかねとがいきなりのピンチ、対左発動のGGPM
37-08-02.jpg
いきなり痛い3失点・・・
37-08-03.jpg
37-08-04.jpg
3回ヨシノブのタイムリーで反撃開始
37-08-05.jpg
5回にはガッツの同点2ランが飛び出し振り出しへ
37-08-06.jpg
37-08-07.jpg
6回2アウト1,2塁から江藤PMのセンターフライを痛恨のエラー
37-08-08えとう
8回満塁のピンチ、ここを抑えれば流れがかわるが
37-08-09.jpg
きれいにレフト前に運ばれます・・・
37-08-10.jpg
最終回にヨシノブ!(レフトフライをまさかのエラー)
37-08-11.jpg
一打逆転のチャンスで谷!流れはきてるぞ!37-08-12.jpg
追い上げ届かずでした、初回の失点が全てです
37-08-13.jpg
ちゃまDXさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この試合はいつもとは逆で先に点とられてリズムつくられましたね><

No title

ちゃまさん、すごいカード持ってますよね・・・

エラーが痛かったですね

No title

ちゃまさん良いの持ってますね。

No title

最後惜しかったですね。
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
