

第37回純正大会1試合目!

ついに37回大会が開幕しました
まずは予選突破を目指します!
初戦はYS純正のかた、初対決です

先発は内海08、相手はグリン09SP

37-01-01.jpg
まずはガッツの先制弾!
37-01-02.jpg
初回のピンチは何とか凌ぎました
37-01-03.jpg
またもガッツのタイムリーで2点差
37-01-04.jpg
満塁のチャンスで4番阿部!37-01-05.jpg
きっちり仕事をします^^
37-01-06.jpg
その後1点追加で5-0
37-01-07.jpg
4回には矢野のダメ押し3ランが飛び出します
37-01-08.jpg
37-01-09.jpg
1点返されますが後続を打ち取り37-01-10.jpg
とどめはヨシノブの2ランHR!37-01-11.jpg
37-01-12.jpg
最終回も3人で抑え、初戦白星スタート37-01-14.jpg
今大会もヨシノブでHR王を目指します!37-01-15.jpg
記事掲載に協力頂いたザサモラノさん、ありがとうございます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの破壊力・・(((;゚ー゚))))コワー

No title

対戦有難う御座いました。
初戦の相手のザサモラノことsamです。

今回は手も足も出ずに敗北してしまいましたが
次にやる時にはもう少し良い試合が出来るように練習しておきます!
クラブ(純正球団連合会)のほうでも、宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

打撃絶好調ですね。

No title

強いですねぇ。。

No title

打線やっぱすごいな~><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

打ちっぷりが気持ちいいですね~w
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
