

第36回純正大会9試合目!

9試合目はYB純正、クラメンで試合巧者との噂の方です
意外と初対決だったので手の内が全く読めません
先発はグラ08FMVP、相手は小林08



36-09-01.jpg
初回は無難に抑えますが、そこであることに気がつきます、もしかして村田も内川もいないのでは?

そして2回矢野のタイムリーで先制!36-09-02.jpg
チャンスは続き満塁でヨシノブ!36-09-03.jpg
でましたグランドスラム^^36-09-04.jpg
36-09-05.jpg
このあと重要なことが判明、YBデッキがすべてWP45以下だ!
デッキ差がありすぎ、ある意味ハンデ戦なので零封しなければ

36-09-06.jpg
その後お互い見せ場なく
36-09-07.jpg
試合には勝ちましたが内容的には負けですね・・・36-09-08.jpg

記事掲載に協力頂きましたブハハハッさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完封勝利おめです

No title

ブハハハッさんのデッキは、ある意味脅威w

No title

意外に打てませんでしたね。それとも打たなかった?

No title

いい勝利ですね~^^
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
