

第34回純正サークル大会12試合目!

ついにきました12試合目、相手は現在2連覇中の我がクラブのエース
この試合に勝てば3連覇決定です
なんとか阻止したいところですが、あいにくローテは木佐貫07(できれば久保をぶつけたかった)、相手は桑原08です

0.jpg
初回平凡なフライを亀井がエラー、これをきっかけにあっさり1点とられます
34-12-1.jpg
2回にも操作ミスで1点献上、5回で2-0です34-12-2.jpg
その後互いに打ちあぐみ9回表を終わり2-0のまま最後の攻撃
34-12-3.jpg
そして2アウトランナー無しで大田
34-12-4.jpg
最後の意地でヒットで出塁、亀井も連打で続き
34-12-5.jpg
代打坂本のヒットで2-1
34-12-6.jpg
そして一打サヨナラのチャンスで今日3タコの鶴岡
34-12-7.jpg
ここは代打キムタクと思いきや控え捕手の星を入れ忘れてました・・・その結果↓
34-12-8.jpg
万事休す、34回大会も優勝できませんでした・・・
34-12-9.jpg
しかし大田のHR王はどうやら確定です^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連覇している相手にいい試合でしたね~
惜しかったですね

大田HRですか~
すごいですね

No title

実力者同士の試合は白熱しますね。
観戦機能がほしいです。

No title

惜しかったですね。そういうミスもありますよ。

No title

お疲れ様でした^^;
優勝はできませんでしたが大田のHR王のタイトルとれまたしね。

No title

初訪問&コメです^^
大田のHRすごいですね^^
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
