

クラブ対抗戦第1ラウンド その2!

準決勝は守護神メンバーのかた
多分、ASなのでダルがくると思います
慣れてるとはいえ、先取点を取られるとこっちがあせるので点をとられないことに集中!

試合開始!先発はやはりダルPM、しかし3回にガッツの先制HRが飛び出すも4回に同点とされる展開
なんかいやーな感じですが・・・
その結果↓


WS000003.jpg

5回終了時にダルが疲れ降板、その後の投手にG重量打線が襲い掛かり、ラッキー7で勝負あり^^
ついに決勝です!


WS000004.jpg


決勝の相手は予想通り我がクラブのエース!
とにかく打ちます、情報によるといつものYB純正ではなくASデッキで打線に穴がない
とにかく打ち勝つしかないが、先発はダルor川上なので厳しそう~


先発は川上、なんと全員ノーマルのASデッキ!
先制するがすぐ追いつかれ4回、5回と追加点を取り4-1とリード、しかし3点なんてセフティーリードではないような相手、7回以降が本当の勝負です
その結果↓
5-1で迎えた9回表、1点を返され1アウト満塁で稲葉、一打同点のピンチ!
クルーンが外角速球でセカンドライナーで討ち取り、ゲームセット!
本当にやばかった、やばかった


個人的に嬉しい優勝と純正メンバーで1、2位を独占
第2ラウンドに向けて大きな勝利でした^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝おめです~

やっぱり小山田さんでしたか~

先日のZET杯は実は自分も出てました
対戦する機会があったらよろしくです

No title

優勝おめでとうございます。
次も勝って連覇しましょう。

No title

優勝おめです。

No title

大会参加ありでした^^
次回もよろしくです~。
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
