

第3回オレゴン杯予選1試合目!

ついに始まりましたオレゴン杯、確かに強者ばかりが揃っています
今回の目標はまず予選突破(弱小高校のセリフみたい)!

1試合目の相手はF純正

先発は姜06、相手は八木07、乱打戦の予感がします

その結果↓


オレゴン杯-1

2点リードの9回にクルーンが被弾するも、その裏劇的なサヨナラ勝ち!
まずは1勝^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい乱打戦ですね~

サヨナラ勝ちおめです^^

No title

打線絶好調ですね~。
三振も少なくていいなぁ。

No title

すごい試合ですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
