

第45回純正大会予選4試合目

3連勝とスタートダッシュに成功
4試合目はちゅうこんさんと2試合目
先発はオビスポ09(スキルキラー)、相手は摂津10

45-04-01.jpg
この試合は序盤から点の取り合いになります
45-04-02.jpg
45-04-03.jpg
45-04-04.jpg
45-04-05.jpg
45-04-06.jpg
この試合のキーポイントでした↓
45-04-07.jpg
最終回粘られますが
45-04-08.jpg
何とか逃げ切り~
45-04-09.jpg
45-04-10.jpg
1135だと片側しか曲がらない投手(オビスポ)はほとんどボコられますね・・・
ちゅうこんさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第45回純正大会予選3試合目

3試合目はイケダイさんSH純正初対決です~
先発は朝井10、相手は杉内10PM

45-03-01.jpg
この試合は序盤に↓
45-03-02.jpg
45-03-03.jpg
45-03-04.jpg
G打線の猛打爆発でした^^
イケダイさん試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第45回純正大会予選2試合目

2試合目はクラメンのちゅうこんさんSH純正
先発はグラ08PM、相手は摂津10SP
(摂津は相性が悪いのでいやだな~)

この試合のみせどころはこの人↓45-02-02.jpg
45-02-03.jpg
結果はこちら↓
45-02-04.jpg
脇役の亀井・坂本が2本ずつ、いい感じでした~
ちゅうこんさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第45回純正大会予選1試合目

第45回大会が始まりました
25名参加で5ブロックで予選8試合
WP1135、愛なし、フルデッキ
初戦はgodさん
初対決で先発は内海09PM、相手は朝倉10SP

45-01.jpg

結果はこちら↓
45-02.jpg

序盤HR攻勢でリードを広げるもリリーフ陣に不安あり・・・
打ち勝つしかないですね~
godさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

純正大会にむけて

現在第45回純正大会が開催中です(記事は後ほど)
考えてみれば優勝はかなりごぶさた・・・
今回はせめて決勝Tの決勝まではいきたいな~
もちGでいきます、そこで秘密兵器(阿部PM+リードスキル)を作りたく合成します~
阿部08に扇が付いてますが今回は圧倒的な打力で勝負したいので!!


1回目
阿部10PM01

2回目
阿部10PM02

3回目
阿部10PM03

4回目
阿部10PM04
うーんもったいないけどリセ!
そしてFP切れ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

新年初記事!!

今年初の更新です

福袋特の内容がよければ、はりきって更新でしたがこの内容では・・・↓


福袋1

福袋2

2回で断念し、もらったFPでまわすと↓
福袋
こっちのほうがいいってどういうこと?
カスト用にはうれしい1枚でした~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
