

第43回純正大会 予選5試合目!

5試合目はちゃまさんと2戦目
ちゃまさんは現在負けなしと今大会絶好調~

先発はグラ10、相手は成瀬07

43-05-01.jpg
不覚にも画像取り忘れ・・・
結果は↓

43-05-02.jpg
今回は今江にやられました・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第43回純正大会 予選4試合目!

4試合目はエストさん、クラメンで試合巧者
今回もオリ純正で出場です


先発は久保09、相手は近藤10
43-04-01.jpg
ラミのHRで追加点
43-04-03.jpg
43-04-04.jpg
渋くスクイズで1点差
43-04-07.jpg
タイムリーであっさり同点
43-04-08.jpg
またしてもラミちゃんが逆転の2ラン
43-04-09.jpg
43-04-10.jpg
このあとカブレラのHRで1点差
43-04-11.jpg
伏兵大引のHRでまたも同点・・・
43-04-12.jpg
43-04-13.jpg
7回の大ピンチで下山!!
43-04-14.jpg
西村が何とか切り抜けます
43-04-15.jpg
今日はこの人、3本目!!
43-04-16.jpg
43-04-17.jpg
反撃を許さずにゲームセット!!
43-04-18.jpg
鉄壁の守備陣に驚きです!!
43-04-19.jpg
エストさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

お休みです!!

日曜日までお休みです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第43回純正大会 予選3試合目!

予選3試合目はちゃまさん、M純正
サブローSPがかなりチーム力をUPさせた気がします

先発は内海09、相手は俊介07(渋い・・)

43-03-01.jpg
早速サブローに打たれます
43-03-02.jpg
43-03-03.jpg
もう1回サブローに打たれました・・・
43-03-04.jpg
7回には大松にバックスクリーンへ3ランを浴び
43-03-05.jpg
今江のHRでダメ押し
43-03-06.jpg
43-03-07.jpg
遅球、俊介降板後は阿部
43-03-08.jpg
ラミちゃんと追い上げます
43-03-09.jpg
43-03-10.jpg
しかし、とき既に遅し・・・
43-03-11.jpg
マリンガン打線恐るべし!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

野球君占いハイパー!!

野球君占いはバージョンアップしてもらえるFPが多くなりましたね

劇王さんの記事を参考にすすめていくとなんとこちらが↓

mannrui.jpg
おーグランドスラム!!

しかし、サブでした・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

お休みです~

3連休はお休み予定です~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

阿部MVP!

ついにでました最強の阿部、欲をいえば打撃ではなくバッテリーを付けて欲しかった~

相当、レートが高いと思われるので厳しいでしょうが、そのうち手に入れたいです

今回の注目は西村の先発!!
しかし、SPのみでNがでてない・・・

Nで扇、装備をつければかなりいい先発になりそう!!
(球威52、右50、左52、ここからSP分の3を引いてもWP0装備で充分カバー)

Nを早く出してください!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第43回純正大会 予選2試合目!

黒星スタートの43回大会、2戦目はカズマサさん、流し打ちの名人です
打ち勝たないと勝機が見出せない予感

先発はオビスポ09、相手はいわさき10

43-02-01.jpg
2回表にラミ!
43-02-02.jpg
亀井!
43-02-03.jpg
阿部!
43-02-04.jpg
一挙4点を先制しますが
43-02-05.jpg
その裏オビスポが炎上・・・
43-02-07.jpg
しかしガッツで同点!
43-02-08.jpg
ヨシノブで突き放し
43-02-09.jpg
亀井が追い打ちをかけます
43-02-10.jpg
43-02-11.jpg
その後点を取り合い、8回の大チャンスを逃します(いやな流れ)
43-02-12.jpg
オーティズに狙い撃ちされ、2点差
43-02-13.jpg
43-02-14.jpg
更にタイムリーを浴びついに1点差
43-02-15.jpg
最終回は下位打線から、きっちり抑えたい
43-02-16.jpg
最後もサヨナラのピンチでしたが何とか逃げ切り^^
43-02-17.jpg
いやーギリギリの勝利でした
43-02-18.jpg
カズマサさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

次は7/15

次は7/15の更新です~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

アダモスロ いいかも!

朝一番、フレの劇王さんのブログの影響を受け、
これ↓に突入


アダモ

メインは5000FP、サブは15000FPを使い切ります~

メインの成果は小山SP・石毛LHと未所持5枚とそこそこ

サブの成果は50以上多数でチェン、金、広瀬SP、イム等でした

今回の大物はこの人↓

adamo01.jpg
トレ要員確保^^

またプレミアにも止まり若干の期待を膨らますも・・・

adamo02.jpg
流石にナムコ、連続でプレミアでしたがやはりナムコ

それでも充分にまわす価値ありのスロですね!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第43回純正大会 予選1試合目!

大会が開幕しました、今回のグループ分けは勝率実績順ということで強豪揃い!
予選通過が厳しそうです、初戦の相手はパナマさん、C純正です


先発はグラ10、相手は大竹09PM
43-01-01.jpg
2回亀井のソロで先制~
43-01-02.jpg
43-01-03.jpg
4回下位打線に粘られ、石井のタイムリーで同点にされます
43-01-04.jpg
6回にはまず前田に持っていかれ
43-01-05.jpg
狙い撃ち発動の石原にも被弾
43-01-07.jpg
43-01-08.jpg
7回にはそよぎにも打たれ完全に負けモード
43-01-09.jpg
43-01-10.jpg
43-01-11.jpg
最終回もラミのゲッツーで意気消沈、完敗・・・
43-01-12.jpg
大竹の投球術にはまりました、黒星スタート
43-01-13.jpg
パナマさんありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

お休みです~

私用で9日までおやすみです~

またおねがいします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第43回純正大会 始まる!

第43回の純正大会がはじまりました、今回は825でスキル追加は1つだけ
もちろんGで参加しますが、予選メンバーが・・・

かなり強者ぞろい、今回は予選突破が厳しそう~

まずは予選突破ですね!!(ガッツ4月MVP初使い^^)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

阿部08合成バッテリー狙い その1!

早速、阿部08にバッテリーLV2以上を狙います~
扇もついているのでぜひとも欲しいスキル!!


1回目
阿部08-10-01
2回目
阿部08-10-02
3回目
阿部08-10-03
4回目
阿部08-10-04
5回目
阿部08-10-05
うーんそんなに世の中甘くない・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

山口10合成 その1!

新スキルがでたので尻上がりを狙い、今年限定の山口(先発)でいきます~

1回目

山口10-01
2回目
山口10-02
3回目
山口10-03
おー新スキル、しかし捕手にもこのスキルがないと使えないのか・・・
とりあえずKEEP、今度は阿部にバッテリーをつけてみます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

全国大会予選結果!

月末は忙しく、予選の消化もままならない状況でした

何とかG純正で予選は終了

その結果は↓

全国予選

うーん残念、全勝ならず
9試合目にラミレスの痛恨のエラー(満塁で平凡なフライを)で逆転負け・・・
ラミの守備は目をつぶるしかないが・・・
今年のGではどのみち防御率は期待できないので本戦出場はやはり無理でした~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
