

長期休みのお知らせ~

諸事情により今月はブログをお休みします~
来月からまたお願いします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

お休みです~

本日から、出張につきお休みです~

日曜日からまた再開です

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第4回全国大会 !!

第4回全国大会の内容が発表になりましたが、なんと交通費が全額支給という大判ぶるまい!

地方在住の強者達が予選突破を狙いにくるでしょう~

うーんレベル高そう・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

2010年限定リーグ700(6回)終了!

パックに釣られて久しぶりに公式戦1リーグを消化しました
G純正で挑んだ結果は↓

2010-30-700-6.jpg
そしてお楽しみのパックは・・・
パック30
そんなに甘くない・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ガッツPM GET!!

フレとの温情トレードにてガッツPMをGET!
ガッツPM10
これで2010G純正がかなりパワーアップです^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

お休みです~

日曜日まで諸事情によりお休みです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ガッツPM GETできそう^^

フレのご好意でガッツPMがGETできそうです

交換要員は何とかGETできたのでお願いしてみます~


今回のガッツはかなり歴代でも最強レベルなので楽しみです^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦 まだ消化できず・・・

パックをもらおうと思って臨んだ公式戦ですが、なぜか気持ちがはいらない

公式戦消化→でもパックはこない→あきらめずに消化→やはりこない→・・・・

この図式が頭に浮かんでまだ5試合です・・・

目標は2リーグで1枚GETとします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

全国大会 予選発表!

またしても全国大会があるみたいですね

予選突破も至難ですが、時期が8月と悪すぎる・・・

ダメもとで予選通過狙ってみますか?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

今週お休みです

今週も忙しく休みとなります?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

パックもらえるのかな?

30周年キャンペーンとしてこれ↓が始まります
パックトーナメント
パックを大量GETのチャンスと思いきや、
*1リーグ終了後に必ずもらえるとは限りませんと注意書発見!
でも釣られてみようかな~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
