

阿部10合成 その2!

強調文昨日に引き続き、阿部合成!
FPがないので1回だけ~


通算5回目
阿部10-05

いいのくるわけないか・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

阿部10合成 その1!

昨日の記事で長野合成はまだのほうがよいという声が多かったので、SPを待ってみます
かわりに阿部N(多分SPが)を合成します~
リード、愛が希望


1回目
阿部10-01
2回目
阿部10-02
3回目
阿部10-03
4回目
阿部10-04
FP切れ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

どうしようかな~

リアルでは新人王本命の長野!
来月はプロレスラーの蝶野とのコラボでちょうのDAYというのがあるらしいです

ファミスタではコスパが悪く、合成する気がないです
Gファンとしてはスタメンででているのであれば、やはりという気持ちになってますがどうしましょう~

①やはり合成しない

②思い切ってフル合成で使える状態にする

③ブレイクがでるのを待って合成する

うーん、FPも少ないので微妙です~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

本日休みです~

本日、明日出張で休みです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

シルチケまわしました 5/25

前回のがあまりにもひどすぎたのでもう1回だけチャレンジ!

たのむラミ、内海~


シル10052402

おー青木GET!(フレにお返しができる^^)

ちなみにサブローが内海SPに変わりました^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

シルチケまわしました 5/24

ラミちゃん、内海SP狙いでシルチケをまわしました

本当はゴルチケ狙いたいのですが、まだCOM戦コンプでもらえそうなので使っちゃいます~


シル10052401

うーんしょぼすぎ・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

お休みです

仕事が忙しく今週いっぱいお休みです^^
次回は5/25からです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

亀井10SP合成 その6!

どうにかもう1枚、亀井SPをGETして
愛を狙います~
流れとしては10回以内できそうな予感


通算11回目
亀井10SP-11
12回目
亀井10SP-12
あ、なんか愛が来そうな前兆高LVスキル

13回目
亀井10SP-13
よし、守備1だけ不満だがとりあえず完成^^(守備はスキル週間に検討します)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

亀井10SP合成 その5!

再度FCをチャージしてチャレンジ!!

通算7回目

亀井10SP-07
8回目
亀井10SP-08
9回目
亀井10SP-09
10回目
亀井10SP-10
うーん、LV1か・・・でも守備50+コンボ1(+3)+コンボ2人(+6)+守備1(+5)+愛(+10)+グローブ(+5)→79理論上の完ストは可能^^KEEPで

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

亀井10SP合成 その4!

スキル週間での出来事です
坂本SPの流れを生かし、亀井SPも合成いきます
しかし、コンボは付いてますが・・・狙うはコンボブースト、守備スキルLV2、愛、チャンス

通算4回目

亀井10SP-04
5回目
亀井10SP-05
6回目
亀井10SP-06
FC切れ・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本10SP合成 その4!

コンボよ来い!(もしくは愛^^)

通算14回目

坂本10SP-14
15回目
坂本10SP-15
16回目
坂本10SP-16
17回目
坂本10SP-17
18回目
坂本10SP-18
19回目
坂本10SP-19
おー愛、こっちもうれしい、もう1枚GETしてコンボ狙いですね

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本10SP合成 その4!

確率2倍を信じてまだまだいきます!

通算10回目
坂本10SP-10
11回目
坂本10SP-11
12回目
坂本10SP-12
13回目
坂本10SP-13
こっちが来ましたか、LV1だがKEEP~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本10SP合成 その3!

先日のスキルアップ週間に釣られて坂本SPを合成しちゃいました
狙うはコンボ!!


通算4回目
坂本10SP-04
5回目
坂本10SP-05
6回目
坂本10SP-06
7回目
坂本10SP-07
8回目
坂本10SP-08
9回目
坂本10SP-09
うーんやっぱり釣られた・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選結果!

16試合の予選が終わり結果はこちら↓
42予選結果
何とか2位で予選通過となりました^^

決勝Tの組み合わせはこちら↓

42kessyou
いやーどこも強豪ばかりです
頑張って優勝します

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選16試合目!

予選最終戦はパナマさん、またしてもG対決
前回は1点差の逃げ切り、今回も打ち合いが予想されます

先発はグラ08、相手はゴン09(意外と初対決かも・・・)

42-16-01.jpg
パナマさんのスンヨプに先制HRを浴びます
42-16-02.jpg
42-16-03.jpg
こちらもすぐさまヨシノブのHRで同点
42-16-04.jpg
42-16-05.jpg
同点のまま、8回代打ラミ(絶好調)に外角を持っていかれます
42-16-06.jpg
最終回、先頭のスンヨプがヒットで坂本!
42-16-08.jpg
下位打線ではチャンスも作れずゲームセット・・・
42-16-09.jpg
ゴンザレスのインコースにやられました
42-16-10.jpg
パナマさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選15試合目!

15試合目はちゃまDXさん、今回はL純正
西武相手なので左投手採用で藤井を初先発~(他にいないので)


先発は藤井09、相手は石井09
42-15-01.jpg
2回阿部の2ランで先制
42-15-02.jpg
42-15-03.jpg
4回ラミちゃんの2ランも飛び出します
42-15-04.jpg
42-15-05.jpg
互いに追加点を取り合い6点差
42-15-06.jpg
スンヨプの3ランで9点差(決まったか?)
42-15-07.jpg
42-15-08.jpg
ところが6点差になり
42-15-09.jpg
更に2点追加でいやなムード
42-15-10.jpg
9回に待望の追加点をあげ、相手の流れを止めます
42-15-12.jpg
2番からですが流石に5点あれば・・・
42-15-13.jpg
中島にソロを浴びます・・・
42-15-14.jpg
42-15-15.jpg
最後はなんとか逃げ切り^^
42-15-16.jpg
ちゃまさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選14試合目!

予選もあと3試合、14試合目はエストさん
試合巧者かつ今回はハム、1点を争う勝負になるかも

先発は内海09、相手は武田勝09

42-14-01.jpg
勝の遅球を捉え、チャンスでスンヨプ!
42-14-02.jpg
先制タイムリー~
42-14-03.jpg
その裏バントと足攻めでチャンスを作られ、元Gの二岡
42-14-04.jpg
右中間を破られ逆転されます
42-14-05.jpg
そのまま7回に進み代打中田に手痛い3ランを浴び4点差・・・
42-14-06.jpg
42-14-07.jpg
8回、ラミちゃんが意地の一発を放ちます
42-14-08.jpg
42-14-09.jpg
時既に遅く、万事休す
42-14-10.jpg
エストさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選13試合目!

13試合目はsoccerさんとの再戦
前回は山井に苦しめられました

先発は山口10、相手は朝倉08

42-13-01.jpg
7回まで投手戦、ここで坂本が均衡を破るHR
42-13-02.jpg
42-13-03.jpg
ここからが勝負です、気を引き締めていきます
42-13-04.jpg
8回、ラミちゃんが大きな追加点
42-13-05.jpg
42-13-06.jpg
最終回は4番からなのでまだまだわかりません
42-13-07.jpg
ランナーを2人出すも何とか逃げ切り成功^^
42-13-08.jpg
今回も投球術に苦しめられました・・・厳しかった
42-13-09.jpg
soccerさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選12試合目!

12試合目はパナマさん、普段はカープ使いですが今回はGにて参戦
乱打戦が予想されます

先発はゴンザレス10、相手は内海09

42-12-01.jpg
初回、ラミちゃんの2ランで先制
42-12-02.jpg
42-12-03.jpg
3回には相手のエラーに乗じて更に3点追加
42-12-04.jpg
しかしレフト(ラミちゃん)を狙われすぐに3点返されます
42-12-05.jpg
こちらもすぐに反撃で阿部の3ラン!
42-12-07.jpg
42-12-08.jpg
ヨシノブの3ランで大量リード
42-12-09.jpg
42-12-10.jpg
その裏、ガッツのHRで反撃を受け
42-12-11.jpg
大事な場面でお約束のラミちゃんのエラーで6点返されます・・・
42-12-12.jpg
8回裏にはついに1点差まで詰め寄られます
42-12-13.jpg
最後はクルーンがなんとか逃げ切りギリギリの勝利^^
42-12-14.jpg
相手ながらもG打線恐るべし・・・42-12-15.jpg
パナマさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選11試合目!

11試合目は子ブルボンさんと再戦
伝統の一戦です、ラミスタメンなので打撃戦は避けられません^^

先発はグラ08、相手は久保09


4回まで予想外の投手戦
42-11-02.jpg
6回のピンチで鉄人金本!
42-11-03.jpg
三振でこのピンチを切り抜けます42-11-04.jpg
するとその裏ガッツが先制HR!
42-11-05.jpg
42-11-06.jpg
しかし7回エラーを足がかりに同点にされます
42-11-07.jpg
脇谷のタイムリーで再度逆転し、満塁でヨシノブ!
42-11-09.jpg
でましたグランドスラム!
42-11-10.jpg
42-11-11.jpg
流石のT打線も意気消沈でゲームセット
42-11-12.jpg
序盤の投手戦が緊張感いっぱいでした
42-11-13.jpg
ブルボンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

スキルアップ週間 阿部!

スキルアップ週間はもしかして10版のみ?という気がしてきたので大田は一旦中止

トレでGETした阿部10にリード狙いでチャレンジ
FPが少ないので1回で来るか?

1回目

阿部10-01
そんなに甘くはない・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

GWにつきお休み!

5日までお休みです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

スキルアップ週間、大田09合成その2!

確率2倍のはずですが、いつもと変わらない気がするのは・・・

6回目
大田09-01-06
7回目
大田09-01-07
8回目
大田09-01-08
9回目
大田09-01-09
10回目
大田09-01-10
うーん、FCが吸われてます~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

スキルアップ週間、大田09合成その1!

スキルアップ週間に期待をして昨年度、合成途中の大田09(将来のクリーンアップ)を続けます
現在、愛1、代打2、対左1がついてます
狙うはコンボ、チャンス!!


1回目
大田09-01-01
色は合ってる

2回目

大田09-01-02
3回目
大田09-01-03
4回目
大田09-01-04
5回目
大田09-01-05
いつもと変わらないかも・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
