

第42回純正大会 予選10試合目!

10試合目はおパゲーヌスさん、クラメンでYB純正
初戦はゴンが炎上したので今回は内海でリベンジ


初回のピンチはなんとか切り抜けます
42-10-01.jpg
すると2回に阿部のタイムリーで先制
42-10-02.jpg
続いてスンヨプが2点目
42-10-03.jpg
坂本がインコース1点読みで2ランHR!!
42-10-04.jpg
42-10-05.jpg
3回、内川のタイムリーで3点差
42-10-06.jpg
4回2アウト満塁で寺原の2点タイムリー(油断した・・・)
42-10-07.jpg
その後、同点に追いつかれるもガッツが突き放します
42-10-08.jpg
42-10-10.jpg
このまま、最終回の守り
42-10-11.jpg
この場面内川に繋がれ、1アウト1・3塁でバッター村田!
42-10-12.jpg
最後は落ちないフォークでゲッツーに打ち取り、ひやひやもんの勝利^^
42-10-13.jpg
15安打も打たれて勝てたのは予選通過に向けて非常に大きい!
42-10-14.jpg
おパさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

スキルアップ週間 野手!

野手のスキルアップ週間が始まりました
コンボ&リード&チャンスと良いスキルばかりです
残念ながらFP不足ですが加藤にリード狙いでやってみます

多分、リード1とか付くのではないかと思いながら・・・

通算9回目
加藤10-09
お約束すぎ・・・リセですがそんなに確率UPするの?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選9試合目!

すでに3敗でもう負けられない状況、しかしまだ8試合も残ってます・・・
9試合目はガリクソンさんのM純正、ラミがDHで使えます


先発は山口10、相手は成瀬09
42-09-01.jpg
まずはガッツで先制
42-09-02.jpg
42-09-03.jpg
続くチャンスで坂本!
42-09-04.jpg
会心の3ランでこの回一挙5点
42-09-05.jpg
42-09-06.jpg
サブローにソロを浴びますが
42-09-07.jpg
42-09-08.jpg
ラミちゃんでしっかりお返し
42-09-09.jpg
42-09-10.jpg
6回疲れが見える山口が連打を浴びますが何とか4失点で切り抜けます
42-09-11.jpg
ラッキー7に金に2ランを浴びて3点差まで詰め寄られます
42-09-12.jpg
42-09-13.jpg
今日のGは大爆発8回に阿部
42-09-14.jpg
スンヨプ
42-09-15.jpg
ヨシノブ
42-09-16.jpg
打ちまくって8回コールド^^
42-09-17.jpg
久しぶりにGらしい試合でした
42-09-18.jpg
ガリクソンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本10SP合成 その2!

相変わらず亀井SP3枚目GETできず

坂本SPを合成します

先日の暗示【ねばり】とは無縁でお願いします~

通算2回目

坂本10SP-02
通算3回目
坂本10SP-03
うーんやはりねばり?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選8試合目!

8試合目はブライアントさんのF純正、ZET杯で面識はありますが今回初対戦
慎重にいきます~


先発はゴンザレス10、相手は多田野09
42-08-01.jpg
3回、ラミの2ランで先制
42-08-02.jpg
42-08-03.jpg
7回には代打谷のタイムリーで1点追加
42-08-04.jpg
チャンスは続き満塁でラミちゃん、しかしここはリキんで凡退・・・
42-08-05.jpg
今度はピンチで満塁で小谷野!!
42-08-06.jpg
汗かきクルーンがまさかのグランドスラムを浴びます・・・
42-08-07.jpg
最終回、一打逆転のチャンスでガッツ!!
42-08-09.jpg
インコースをひっかけゲームセット
42-08-10.jpg
7回の投手交代時期のミスが悔やまれます、やばい3敗目
42-08-11.jpg
ブライアントさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

本日もお休み!

出張につき本日・明日・明後日お休みです!
また来て下さい~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選7試合目!

7試合目は子ブルボンさんのT純正
ジョー加入で厚みを増した打線が強力です


先発はグラ08、相手は岩田09
42-07-01.jpg
2回、絶好調林に先制弾を浴びます
42-07-02.jpg
42-07-03.jpg
4回、チャンスで鈴木
42-07-04.jpg
左中間を割り同点
42-07-05.jpg
その裏すぐに金本に逆転弾が飛び出しまた1点差
42-07-06.jpg
42-07-07.jpg
こちらも負けじとスンヨプのグランドスラム!!
42-07-08.jpg
42-07-09.jpg
6回、新井にタイムリーを浴び2点差
42-07-10.jpg
続くピンチはコバマサがジョーを三振に抑えます
42-07-11.jpg
この試合最大のピンチで今日HRの金本!!
42-07-12.jpg
ゲッツーで乗り切り、9回の攻防へ
42-07-13.jpg
最後はクルーンが自慢の速球でセーブポイント!42-07-14.jpg
去年の阪神とは別のチームになっていました、非常に危ない!!
42-07-15.jpg
子ブルボンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選6試合目!

6試合目はklothoさんと市民球場で再戦
今回は思い切ってラミちゃんをスタメンで使ってみます~


先発は内海09、相手は由規09
42-06-01.jpg
初回いきなりのピンチでデントナ!
42-06-02.jpg
先制されます(最近よく打たれるな~)
42-06-03.jpg
続くガイエルには甘いインコースを持っていかれます
42-06-04.jpg
42-06-05.jpg
2回には青木に外角をライトスタンドへ運ばれて・・・
42-06-06.jpg
42-06-07.jpg
気持ちを切らさずに反撃、まず1点
42-06-08.jpg
42-06-09.jpg
ヨシノブであと4点差
42-06-10.jpg
42-06-11.jpg
阿部で3点差まで追い上げます
42-06-12.jpg
42-06-13.jpg
その後タイムリーで2点差まで詰め寄り、最終回の攻防
42-06-14.jpg
2アウトながら一打同点の場面でガッツ!
42-06-15.jpg
イムに抑えられ万事休す
42-06-16.jpg
序盤に打たれすぎ、初球の入りかたに問題ありですね
42-06-17.jpg
klothoさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本10SP合成 その1!

亀井SPの3枚目がなく、合成STOP
余っていたFPで坂本SPを合成してみます

1回だけなのであまり期待しません


坂本10SP-01

ねばりか・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

亀井10SP合成 その3!

坂本SPの合成と思ったのですが、ノーマル10に愛が付いているので後回し
再度、亀井SPへ愛、コンボを狙いに行きます~


通算3回目
亀井SP10-03

おー来ました^^次は愛ですね(FCかかりそうだな・・・)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

4月度GSPGET!

15日に坂本SPとゴンザレスSPが追加されました

先月残しておいてシルチケでGETを狙いINしたところ、フレからいきなりプレが届いてました

なんと坂本SP2枚、ゴンザレスSPが1枚!

お返し&ゴンをもう1枚狙うべくシルチケを回します~


2010-4-17シル1
うーん微妙~

サブでもう1回!

2010-4-17シル2

内川はトレで飛んでいきました~
どなたか亀井SPかゴンザレスSPとトレしませんか?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

本日お休みです

本日・明日と出張につきお休みです~
また来て下さい^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

山口はどうなるの?

クルーンの負傷でリリーフに急遽戻った山口
早速、タイガースに打たれ先発の疲れが取れていない様子・・・

このままでは山口SP(先発は)はでないかも

原さん早く戻してください~
ファミスタ的にも困るので^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選5試合目!

3連勝でSTOPした今大会、気持ちを入れなおし決勝Tへ!
5試合目はサッカーさん、クラブオーナーでお互いの手の内は分かってます
但し今回はD純正なのでいつもと違うので慎重にいきます


先発は山口10、相手は山井08
42-05-01.jpg
2回1アウト1.3塁で脇谷のスクイズで先制
42-05-02.jpg
まさかの山口のタイムリーで2点目
42-05-03.jpg
6回までは試合は膠着、山口の力投が光ります
42-05-04.jpg
7回には阿部の3ランで5点差!
42-05-05.jpg
42-05-06.jpg
8回のピンチに代打和田!
42-05-07.jpg
1点返されます
42-05-08.jpg
代打攻勢で堂上、ここが最大のピンチか?
42-05-09.jpg
このピンチを切り抜けます
42-05-10.jpg
最後はコバマサが締めてゲームセット
42-05-11.jpg
めったにしない小技が珍しく決まったのが大きい~
42-05-12.jpg
サッカーさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

俺チャレLV2クリアー!

劇王さん主催のサークルDCCのおかげでLV2をオールクリアできました
昨年度に引き続き賞品はこちら↓

2010-4-12.jpg
WP0のスネあて+3はかなり使えます^^
オールクリアの賞品は何か楽しみです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選4試合目!

3連勝と出足好調の今大会、しかし投手陣がピリっとしないのがちょっと不安
4試合目はおパゲーヌスさん、YB純正でクラメンです


先発はゴンザレス08、相手は三浦08
42-04-01.jpg
初回、スレッジのタイムリーなどで2点先制されます
42-04-02.jpg
またしてもスレッジにやられます
42-04-03.jpg
4回にも集中打を浴び、リアル同様にゴン炎上
42-04-04.jpg
その裏今大会好調の阿部のHRで追撃
42-04-05.jpg
7回にはチャンスで代打ラミちゃん!
42-04-06.jpg
4点差に詰め寄ります
42-04-07.jpg
チャンスが続くもこの回1点どまり
42-04-08.jpg
8回、不用意な1球で2ランを浴び
42-04-09.jpg
9回には村田にとどめのHR
42-04-10.jpg
42-04-11.jpg
最終回、意地を見せヨシノブの3ラン
42-04-12.jpg
42-04-13.jpg
ラミちゃんのソロで3点差
42-04-14.jpg
42-04-15.jpg
反撃もここまで阿部のゲッツで万事休す
42-04-16.jpg
三浦の遅球にまんまんとやられました・・・
42-04-17.jpg
おパさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選3試合目!

3試合目はklothoさんでYS純正、初対決です
初めてなので全く手のうちが読めません


先発はグラ08、相手は増渕09
42-03-01.jpg
初回、チャンスでスンヨプ
42-03-02.jpg
青木まさかのエラーでラッキーな先制点
42-03-03.jpg
ところが怒涛の連打で3点取られます
42-03-04.jpg
こちらもヨシノブのタイムリーで1点差
42-03-05.jpg
ガッツのライト前で同点
42-03-06.jpg
7回はともに無得点で後半勝負!
42-03-07.jpg
8回のチャンスで鈴木にかわり切り札ラミちゃんで勝負!
42-03-08.jpg
代打的中で勝ち越し~
42-03-09.jpg
9回には阿部の2ランで大きな追加点
42-03-10.jpg
42-03-11.jpg
最後はコバマサが危なげなくセーブ~
42-03-12.jpg
徹底した守備シフトに驚きでした
42-03-13.jpg
klothoさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

加藤合成 その2!

リードよ来い~加藤頼む!!

4回目
加藤10-04
5回目
加藤10-05
6回目
加藤10-06
7回目
加藤10-07
8回目
加藤10-08
今年はリードなし?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選2試合目!

2試合目は紅蛇さん、BS純正です
ローズがいなくなり打線の迫力は落ちましたが、油断は禁物


先発は内海09、相手は小松09
42-02-01.jpg
初回、ラロッカにタイムリーを浴び、またも先制を許します
42-02-02.jpg
しかし4回にまずは阿部
42-02-03.jpg
そしてスンヨプ
42-02-04.jpg
Gらしい花火2連発で逆転
42-02-05.jpg
ところが6回に内海が崩れ、田口の同点タイムリー
42-02-06.jpg
大引のタイムリーで逆転されます(脅威の6連打を浴びます・・・)
42-02-07.jpg
7回も無得点でかなり敗戦ムード
42-02-08.jpg
疲れが見える小松から阿部が今日2本目の逆転2ラン~
42-02-09.jpg
42-02-10.jpg
8回の大ピンチは連投の西村がなんとか切り抜けます
42-02-11.jpg
最後は移籍組の高木が古巣をおさえ、2連勝
42-02-12.jpg
8回に小松を代えられていたら・・・
42-02-13.jpg
紅蛇さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会 予選1試合目!

42回大会がはじまりました
4グループで16試合、予選通過ラインは12勝くらいかな~
まずは予選通過を狙います

初戦は☆エミ☆さん、SH純正です
久しぶりの対戦なので緊張モード


先発は山口10、相手は杉内10
42-01-01.jpg
初回好調小久保に上手く流されます(痛い・・・)
42-01-02.jpg
42-01-03.jpg
2回阿部の2ランで1点差
42-01-04.jpg
42-01-05.jpg
相手のエラーもありチャンスでヨシノブ!
42-01-06.jpg
期待に応え、同点(気持ち的にでかい)
42-01-07.jpg
5回には松本の幸運なフライで逆転~
42-01-08.jpg
ノーマル大会はいかに7回を過ごすか勝負を大きく左右します
42-01-09.jpg
打順良く、ランナーを1塁に置きガッツ!
42-01-10.jpg
でました、とどめの1発~
42-01-11.jpg
42-01-12.jpg
山口の後、西村が踏ん張り3点差で迎えた最終回
42-01-13.jpg
クルーンが三振で試合を締め、まず1勝
42-01-14.jpg
正直、相手のエラーに救われました、運もあったみたいです
42-01-15.jpg
エミさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

本日お休みです~

本日・明日、出張の為お休みです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

加藤合成 その1!

星にはリードが舞い降りそうもないので交代、加藤で狙ってみます
これで流れが変わるといいのですが、狙うはリード2以上!


1回目
加藤10-01
2回目
加藤10-02
3回目
加藤10-03
そんなにハンゲは甘くはない・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第42回純正大会予選近づく!

2010版になってはじめての大会です
今回はWP制限はなく、2008~2010のNで現在球団に所属ならOK
もちろんGで参加します

DHの試合もあるみたいなのでやっとラミが使えそうです
最近3位ばかりなので、久しぶりの優勝を狙ってみます~

応援、よろしく!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

打撃陣強化 その1!

昨日に引き続き主力をGET!!
フレの友情トレに感謝です~


2010-04-02.jpg

これで2010版のG純正が楽しめそうです

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

先発陣強化か?!

月初のトレが盛んになる時を狙って、金本SPをトレに出しました
希望は山口、亀井SP
普通なら釣り合わないが、初日なら阪神ファンがもしかして落としてくれるかも!
その結果↓

2010-04-01トレ
狙い的中です^^
これで4日からの純正大会で山口先発も可能です~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

亀井10SP合成 その2!

うーんFPが貯まらず(公式戦の意欲が湧かず)、1回だけチャレンジ!

2回目
亀井10SP-02

またですか・・・・
やはりまとめてやったほうがいいのかな?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
