

お休み継続です~

本日から2月いっぱいお休み継続です~
3月1日からまた再開です
記事はあるのですが、書き込む時間が・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

お休みです

本日から24日までお休みです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

クルーンPM合成 その1!

フレのご好意によりクルーンPMが2枚となりましたので早速合成です
対スキル、ピンチを狙います


1回目
クル-ン09PM-01
2回目
クルーン09PM -02
3回目
クルーン09PM -03
4回目
クルーン09PM -04
はまりモードにつき一旦終了~

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦いくつやりますか その6?

FMVPを求めて結局10リーグも消化してしましました
残りの2回はこちら↓


2009-22-09.jpg
2009-22-10.jpg
いやー空気読めよ!という感じですね
最後ぐらいはしょぼくていFMVPでも出すのが・・・

完全にはまりました~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会決勝トーナメント準々決勝 その2!

7-5の2点リードで迎えたラッキー7
脅威のG打線を抑え込めるのか?
40-T-16.jpg
7回表無得点で迎えた裏、代打スンヨプの逆転3ランを浴び、はじめてリードを許す展開・・・
40-T-17.jpg
40-T-18.jpg
8回から登板の越智から脇谷がヒットでここで代打の切り札ラミTH(発動)!40-T-19.jpg
でました起死回生の逆転2ラン~
40-T-20.jpg
40-T-21.jpg
打線が越智に襲い掛かり、谷がとどめのHR(今日3本目)!
40-T-22.jpg
40-T-23.jpg
最終回はさきほどのスンヨプから、丁寧に抑えにいきますよ
40-T-24.jpg
危なげなく、ゲームセット~~
40-T-25.jpg
G同士は壮絶な打ち合いになりますね~
40-T-26.jpg

しょこたんさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会決勝トーナメント準々決勝 その1!

Bグループ予選1位の勢いで優勝を目指します
準々決勝はしょこたんさん、G対決です
乱打戦が予想されます


先発はオビスポ09、相手はグラ09SP
40-T-01.jpg
まずは先頭のヨシノブ!
40-T-02.jpg
続いて谷の2者連続!
40-T-03.jpg
40-T-04.jpg
しかしその裏ラミに同点2ランを浴びます
40-T-05.jpg
3回のチャンスに発動ガッツ!
40-T-07.jpg
レフト前に逆転タイムリー
40-T-08.jpg
4回には亀井のソロで追加点
40-T-09.jpg
40-T-10.jpg
またしてもラミの2ランで同点にされます
40-T-11.jpg
40-T-12.jpg
6回のチャンスで今日HRを打っている谷!
40-T-13.jpg
またしても逆転の3ランHR~
40-T-14.jpg
40-T-15.jpg
G同士で最も危ないラッキー7が勝負を左右します・・・40-T-16.jpg
続きは明日へ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦いくつやりますか その5?

全く来る気配のないFMVP、数さえこなせばという淡い期待で公式戦をついついやらされてます
その結果こちら、5~7リーグ目↓


2009-22-05.jpg
2009-22-06.jpg
2009-22-07.jpg
さすがに心が折れてきた・・・もう無理かな?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ラミTH合成 その4!

あきらめずに守備スキル狙い、スタメンへ~

12回目
ラミ09TH-12
13回目
ラミ09TH-13
14回目
ラミ09TH-14
15回目
ラミ09TH-15
16回目
ラミ09TH-16
うーんどうやら決勝Tも代打で使えということみたいですね

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ラミTH合成 その3!

純正大会の決勝T用にラミTHをスタメン起用したく、再度合成にチャレンジ!
守備1はリセして、希望はコンボ、守備2以上!!


通算7回目
ラミ09TH-07
8回目
ラミ09TH-08
9回目
ラミ09TH-09
あー打撃スキルはもういらない、初のつなぎリセ

10回目

ラミ09TH-10
11回目
ラミ09TH-11
一旦、終了~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦いくつやりますか その4?

いまだに来る気配なしのFMVP
密かにGETできるかもという淡い期待で記事にしてるのに・・・
4リーグ目終了の結果↓

2009-22-04.jpg
いいかげんにおじさんはやめて!せめて白いほうがまだ使えるのに・・・
4リーグ終了で茶色おじさん3、ブロチケ1、こりゃひどい

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選結果!

40回大会の予選が終了
13試合中11試合しか消化出来ませんでしたが予選の結果は↓


40回予選結果
初戦敗戦からまさかの10連勝で予選1位(この流れは決勝Tにも維持したい)

各組2名ずつの合計8名での決勝Tの組み合わせはこちら↓
40回決勝T組み合わせ
いやー誰にあたってもしんどいメンバーです、31回大会後は優勝してないので今回は久しぶりに優勝狙います!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選11試合目!

11試合目はエストさん、クラメンで今回はE純正
前回首位打者(リック、鉄平)コンビに苦労したので気をつけます
実はこの時点で決勝T進出は決定、あとは通過順位です(狙え1位通過)


先発はオビスポ09、相手は片山09SP
40-11-01.jpg
初回、いきなりチャンスでガッツ!
40-11-02.jpg
先制タイムリーが飛び出します
40-11-03.jpg
チャンスが広がり、5番スンヨプ!
40-11-04.jpg
貴重な追加点~
40-11-05.jpg
4回には伏兵坂本の1発で3点差
40-11-06.jpg
40-11-07.jpg
ラッキー7もクリーンナップを0に抑え、このまま逃げ切れるか?
40-11-08.jpg
9回、ここまで4安打のヨシノブが!!
40-11-09.jpg
勝利を呼び込むとどめの2ランHR
40-11-10.jpg
40-11-11.jpg
最後に山崎の1発を浴びますが・・・
40-11-12.jpg
40-11-13.jpg
ヒサノリが締めゲームセット!
40-11-14.jpg
とにかく併殺打が多い試合でした・・・予選1位通過濃厚です^^
40-11-15.jpg
エストさん、ありがとうございました

↓こちらもよろしく↓
ファミスタ・ブログ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦いくつやりますか その3?

フレにもそろそろFMVPがちらほら届きはじめた公式戦の賞品
なかなか時間がとれず、思うように消化できてませんが3イニングリーグを完了
その結果↓

2009-22-03.jpg
うーん、おっさんとあまり変わらない・・・
やっぱり無理か?うちには来ないの?

↓こちらもよろしく↓
ファミスタ・ブログ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選10試合目!

予選も残るは3試合、10試合目はsoccerさんのSH純正
前回同様に松中マークでいきます


先発は内海08、新垣08SPです
40-10-01.jpg
初回、オーティズのタイムリーで先制されます
40-10-02.jpg
その裏、新垣の立ち上がりを捉え、チャンスで阿部!
40-10-03.jpg
配球の読みが当たり、バックスクリーンへ逆転3ラン
40-10-04.jpg
40-10-05.jpg
4回の満塁のピンチは新垣がそのまま打席に入り三振に仕留めます(ここがターニングポイントかな)
40-10-06.jpg
5回にはヨシノブのソロで貴重な追加点
40-10-07.jpg
40-10-08.jpg
7回の大ピンチでオーティズ(浅いライトフライに抑え)
40-10-09.jpg
2アウト満塁で田上!
40-10-10.jpg
ここもライトフライで山口火消しに成功^^
40-10-11.jpg
そのまま山口が抑えきり、自身初の予選9連勝~
40-10-12.jpg
4回のピンチは予選じゃなければ100%代打でやばかったかも、運にも恵まれました
40-10-13.jpg
soccerさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦いくつやりますか その2?

公式ブログではダルやガッツFMVPが出た人もいるみたいだが、フレではまだ出たという報告はないです
2リーグ目もあっさり消化でその景品は↓

2009-22-2.jpg
またかよ、茶色いおじさん・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選9試合目!

純正大会では自身初の7連勝と一気に予選通過をきめたいところ
9試合目はカズマサさんのSH純正、流し打ちの名手でかなりの強者です


先発はグラ07(YSバージョン)、相手は新垣07
40-09-01.jpg
いきなり松中に浴びます・・・
40-09-02.jpg
40-09-03.jpg
5回のチャンスに坂本!
40-09-04.jpg
綺麗にライト前に運び同点~
40-09-05.jpg
ラッキー7はヒサノリが3人で終わらせます
40-09-06.jpg
その裏チャンスで代打ラミレスTH(発動)!!
40-09-07.jpg
力みすぎでゲッツーで無得点、延長戦もあるかも
40-09-08.jpg
8回裏、左キラー発動の摂津THを攻め、バッターはガッツ!
40-09-09.jpg
レフトフライかと思いきやサードが追いかけ、ポテンヒットで逆転^^
40-09-10.jpg
おせおせムードでスンヨプ!
40-09-11.jpg
左キラーからはそんなに連打は出ません、しかし1点リード!
40-09-12.jpg
最後は西村が締めて8連勝!!
40-09-13.jpg
試合後、8回のフライはミスではなく、オーティズの守備に不安があったのでついサードで追いかけたとの弁でした
40-09-14.jpg
カズマサさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

公式戦いくつやりますか その1?

多分でるわけはないと思いつつも今回は多めに公式戦を消化しそうです
ルレ運がない私はFMVPをハンゲのささやかな気持ちに託してみます
まずは1リーグ消化↓

2009-22-1.jpg
はい、茶色いおじさんでした・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選8試合目!

そろそろ連勝が止まりそうな予感、8試合目はおパゲーヌスさん
クレメンでYB純正、壮絶な打ち合いが予想されます


先発は久保09、相手は寺原08
40-08-01.jpg
初回、坂本のタイムリー等で4点先制
40-08-03坂本
ところが2回に村田
40-08-04.jpg
佐伯にも続かれ2点差
40-08-05.jpg
ついには内川の3ランで逆転・・・
40-08-07.jpg
40-08-08.jpg
1点追加されるもガッツの2ランで同点
40-08-10.jpg
40-08-11.jpg
伏兵脇谷のタイムリーで逆転
40-08-12.jpg
6回には阿部の3ラン!
40-08-13.jpg
スンヨプの連続HRで6点差
40-08-14.jpg
40-08-15.jpg
恐怖の7回、まずは村田
40-08-16.jpg
またしても佐伯・・・
40-08-17.jpg
40-08-18.jpg
連打を浴びてこの試合最大のピンチで金城!
40-08-19.jpg
なんとか山口が抑えました
40-08-20.jpg
その後は猛打爆発でとどめはヨシノブ!
40-08-21.jpg
40-08-22.jpg
ことごとく配球が読まれ途中まで本当に苦しい試合でした
40-08-23.jpg
おパさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選7試合目!

連勝モード全開か?初戦敗退から一気に5連勝で迎えた7戦目
相手はsoccerさん、クラブのオーナーSH純正です
お互い手の内は知り尽くしていますのでミスが命取り


先発はオビスポ09、相手は新垣
40-07-01.jpg
まずは2回スンヨプのHRで先制
40-07-02.jpg
40-07-03.jpg
その後新垣を攻略できず、6回亀井が2ランで突き放します
40-07-04.jpg
40-07-05.jpg
7回三瀬に襲い掛かります、まずはヨシノブ
40-07-06.jpg
谷が連続HR
40-07-07.jpg
最後に阿部のバックスクリーン
40-07-08.jpg
40-07-09.jpg
8回2点を返されるも野間口が火消し
40-07-10.jpg
最終回も危なげなく、ゲームセット^^
40-07-12.jpg
HR5本は久しぶりです~
40-07-13.jpg
サッカーさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

やっとクリア!

そのうちクリアしようと思い半年以上もほっておいたチャレンジCOM戦
そろそろ期限切れになるのでクリアしておかないとシルチケが・・・

久しぶりに見てみるとSPカードとかが増えてる・・・
パリーグでの本塁打8本以上が最後に残り、青カードを使いなんとかクリア
そして↓

tayre.jpg
これでシルチケ7枚目、いつかはまわしてみたいゴルチケ用にガマンしておきます^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
