

内海PM合成 その2!

サブ経由でGETした内海PM
内海3枚目!

本当に苦労しました・・・
サブの中島SPを西岡SPに代えて、西岡SPを内海PMに、そして本IDへ密輸
なんとか三振2以上を狙いたいのですが集中週間が気になります(いやな予感・・・)


FPが少ないので1回だけ勝負!
通算3回目

内海09PM-03
流石確率2倍・・・もちろんリセです

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ついに4枚目GET!

球団ルレまでGETは無理かと思っていたラミTHがついに↓
ラミTH4枚目
来ちゃいました、これで4枚目!
いま愛がついてるのでコンボ、守備2以上をつけます
1回250FCなのでFP合成(それでも8000FP)でなんとか1つスキルをつけて最後はFCでいきます
焦るとはまるので気長に合成していきます~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

最長距離更新!!

今週、DCCサークル活動を中心にやってます
その試合中に↓

ラミ発動
↓首位打者・愛発動のラミちゃんがやってくれました
ラミ193
自己ベスト更新です(いままではヨシノブの183M)

ちなみに俺チャレは1日30試合するとこんなメッセージがでます
デッキ中止
何事もほどほどに・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

デッキチャレンンジ その1!

劇王さんのサークル『ファミスタDCC同好会』に参加したおかげで↓
グローブ右5
GETできました~扇使いにはありがたい品です
ちなみに後残りは↓
デッキ4
デッキ9
デッキ10
功労者の基準がいまいちわからない・・・
9、10の達成はかなりハードル高いです!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選6試合目!

連勝モードでいきたいところですが、新システムではまだ自信がありません
6試合目はげるみさんでYS純正、青木に注意していきたいです


先発は内海08、相手は増渕09
40-06-01.jpg
初回、警戒したのに青木!
40-06-02.jpg
デントナにも
40-06-03.jpg
40-06-04.jpg
その裏、増渕をとらえチャンスでスンヨプ!
40-06-05.jpg
同点タイムリー、気分的にも非常に大きい^^40-06-06.jpg
3回、満塁のピンチは川島を三振に!
40-06-07.jpg
するとヨシノブが逆転弾!!
40-06-08.jpg
40-06-09.jpg
4回のチャンスでまたしてもヨシノブ!
40-06-10.jpg
でました3ランHR~
40-06-11.jpg
40-06-12.jpg
その後も猛攻で8点差に広げます
40-06-13.jpg
デントナに1点返されますがまだ7点差
40-06-14.jpg
40-06-15.jpg
最後は坂本のHRで決めます!
40-06-16.jpg
40-06-17.jpg
初回に追いつけたのが大きかった^^
40-06-18.jpg
げるみさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選5試合目!

3連勝と調子がでてきました、4試合目はwaiさん、またしてもG純正
打ち合いになることは必至!


先発はグラ07(YSバージョン)、相手は内海09PM
40-05-01.jpg
初回チャンスをつくり発動ガッツ!40-05-02.jpg
先制タイムリー
40-05-03.jpg
1-0のまま7回まで進み、坂本の2ランで試合を動かします
40-05-05.jpg
40-05-06.jpg
ここからG打線爆発、ヨシノブ!
40-05-07.jpg
ガッツ!
40-05-08.jpg

スンヨプ!
40-05-09.jpg
40-05-10.jpg
このまま楽勝かと思われた最終回、西村がつかまり
40-05-11.jpg
まだ6点差あるし
40-05-12.jpg
これは非常にやばいかも・・・
40-05-13.jpg
40-05-14.jpg
気持ちのスイッチを入れなおし、なんとか抑え、逃げ切り
40-05-15.jpg
さすがG打線、火がついたらなかなか止められません40-05-16.jpg
waiさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

PMカードGET!

先日の記事でも載せました、あれをGETしました↓
松本PM
フレのご好意でトレしてもらえました^^
正直戦力にはなりませんがファンとしての記念品として嬉しいです

サブからの密輸で内海PMも3枚目GET!

ちなみにこんなプレゼントが↓
クルーンPM
いつもすみません、ありがたく使わせてもらいます^^
これで残すはラミTH、ガッツ1000、大田@1枚です(自力でひけるか?)!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選4試合目!

4試合目は世界保健機構さんのG純正、コネクト杯では時間が合わず唯一対戦できなかった相手
G同士の対決は読みが大事!


先発は久保09、相手は内海09PM
40-04-01.jpg
4回まで内海にてこずります
40-04-02.jpg
5回、代打大田のタイムリーで1点先取、続くチャンスでヨシノブ!
40-04-03.jpg
バックスクリーンへ3ラン!
40-04-04.jpg
40-04-05.jpg
40-04-06.jpg
攻撃の手を緩めず、阿部の2ランも飛び出し6点差
40-04-07.jpg
5回終了後、6回の表にトラブルが・・・
40-04-08.jpg
世界さんが回線不調で落ちちゃいました、話し合いとルール適用により↓
40-04-09.jpg
世界さん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選3試合目!

40-03-02.jpg
3試合目はエストヤノフさん、今回はE純正で登場!
苦戦必死なのでミスなく慎重にいきたいところです


先発はオビスポ09、相手は朝井09
40-03-01.jpg
3回高須に先制されます
40-03-02.jpg
しかし好走塁で同点に
40-03-03.jpg
チャンスで代打松本!
40-03-04.jpg
三塁線上のタイムリーで逆転
40-03-05.jpg
5回のピンチで鉄平TH!
40-03-06.jpg
さすが首位打者、また振り出しです
40-03-07.jpg
続くピンチはなんとか凌ぎます
40-03-08.jpg
ラッキー7の鉄平THは三振に
40-03-09.jpg
9回のピンチで山口登場
40-03-10.jpg
ここは気合で抑えます
40-03-11.jpg
そしてその裏、出ましたスンヨプのサヨナラHR
40-03-12.jpg
40-03-13.jpg
40-03-14.jpg
本当に苦しい試合でした、鉄平・リックの首位打者コンビは手ごわい
40-03-15.jpg
エストさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

バラエティルレ!

球団別までガマンしようと思いつつもついついまわしてしまいました
3KでGPMは1枚もなし
もちろんFMVPもでてきませんでした・・・

ちなみにこんなのはでましたが↓


バラエティルレ

ラミTHの合成用FPですね^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選2試合目!

黒星スタートの今大会、連敗は避けたいところです
相手は夢想仙楽さん、F純正(多分守備堅いんだろうな~)


先発は内海08、相手は武田勝09SP
40-02-01.jpg
初回まずは亀井のタイムリーで先制(SSとり忘れ)
40-02-02.jpg
2回あっさり同点弾を浴びます
40-02-03.jpg
5回チャンスで阿部!
40-02-04.jpg
勝ち越し犠牲フライ
40-02-05.jpg
しかし、糸井の逆転2ランを浴びます
40-02-06.jpg
40-02-07.jpg
その裏満塁のチャンスで谷!
40-02-08.jpg
ここはまたしても抑えられます
W40-02-09.jpg
7回ガッツの同点弾が飛び出し、試合は振り出しに
40-02-10.jpg
40-02-11.jpg
8回の裏、レフトへの際どい打球に痛恨のファインプレーミスで逆転
40-02-12.jpg
続くチャンスで発動ガッツ!
40-02-13.jpg
本日2本目、試合を決める貴重な2ラン
40-02-14.jpg
40-02-15.jpg
あとは危なげなく抑え、初勝利^^
40-02-16.jpg
ファインプレーミスがなければ正直やばかった~
40-02-17.jpg
夢想さん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会予選1試合目!

ついに40回大会が開幕しました
新システム後の初の大会なのでちょっと不安もありますが、まずは予選通過を狙います
初戦は子ブルボンさん、T純正


先発はグラ07YSバージョン、相手は下柳09SP
40-01-01.jpg
3回ラミの守備難からピンチになり発動ブラゼル!
40-01-02.jpg
右中間に持っていかれます・・・
40-01-03.jpg
続く新井にも・・・
40-01-05.jpg
40-01-06.jpg
ここまで打ち損じてきて下柳を捉え、チャンスで亀井!
40-01-07.jpg
ここも上手くかわされました
40-01-08.jpg
ラッキー7の大ピンチで鳥谷を抑えます、流れよ来い!!
40-01-09.jpg
まずは阿部!
40-01-10.jpg
続いてスンヨプ!
40-01-11.jpg
まさかの坂本、これで3人連続HR!
40-01-12.jpg
40-01-13.jpg
1点差のまま迎えた9回裏、なんとか逆転サヨナラを!!
40-01-14.jpg
最高の場面でヨシノブ!
40-01-15.jpg
2球目を打ち損じて万事休す
40-01-16.jpg
ラミスタメンはやはり無理でした・・・新システムで勝てるのかな?
40-01-17.jpg
ブルボンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ラミTH合成 その2!

大会用に守備スキル希望があっさり愛がついたラミTH
実はこんなことがありまして↓

トレラミ2
もう一丁合成が可能になりました
通算回数でいきますね~
3回目

ラミ09TH-03
4回目
ラミ09TH-04
5回目
ラミ09TH-05
6回目
ラミ09TH-06
うーん守備1か、とりあえずこれでスタメン使ってみるか!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ラミTH合成 その1!

GETしたラミを早速合成です^^
大会用の秘密兵器なので希望はとりあえずコンボ、守備2以上!
打撃スキルは一切不要です~来い黄色!
1回目

ラミ09TH-01
2回目
ラミ09TH-02
青はいらん・・・えー愛きちゃった!!
黄色希望なのですが、愛もうれしい^^欲しがらないと来るものですね~(もちろんKEEP)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

秘密兵器GET!

大会用に密かに進めていた計画を実行しました
こちらです↓
トレラミ1
実はこれが2枚目、またしてもフレのご好意により(おがたさん、いつもありがとうございます)GETです
合成してコンボ、守備を狙い大会用の秘密兵器としてスタメン起用を目指します~(ブログに載せたら秘密兵器にはならないが^^)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

松本新人王GETかも?

能力的にはほとんど使えそうにない松本新人王↓
松本新人王
しかし、Gファンの心情的には1枚欲しい
昨年の山口新人王も所持済みなのでぜひと思っていたら、
山口新人王2010
フレのご好意で交換の目途がつきましたー^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

本日はお休み

諸事情で本日はお休みです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

トレチケの使い道!

まだまだ単品での販売にはなりそうもないトレチケ
通常チケ(今シーズンのみ)は今3枚、合戦分・2、3月分であと最低3枚はGETできそうです
14日以降のトレで予約が3枚、サブから移したい選手が3枚、球団ルレでひけなければ大田1枚分で計7枚は必要かな
無制限を2枚持ってますが、やはり追加購入(ラミTH用)が必要みたいです
早くFPでトレできるようにならないかな~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ZET-C杯後期 その2!

C杯の防衛戦2戦目はpinkie.さん
全国大会3位の実力者
ルールはDH有、525、6回、アシストなし、年度制限なし
新システムでの525は1点勝負か?今回はASデッキで勝負!


先発はBS平野08、相手は寺原09z-c-04-01
案の定、貧打線
z-c-04-02
うーん、想定外の延長戦
z-c-04-03
勝ちが消え、引き分け防衛に持ち込めるか?
z-c-04-04
あえて勝負の絶好調GGに・・・
z-c-04-05
いやー新システムではまだ打てません
z-c-04-06
pinkie.さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ZET-C杯後期 その1!

ZET杯、後期3戦に優勝してC杯への挑戦権を再度GETしました
しかし2戦王者の辞退にて暫定王者へ
暫定王者防衛戦1戦目は☆エミ☆さんです
ルールは6回、1135、ドーム、アシなし、スキル・デッキ年度制限なし

その結果↓
ZETC杯1
フル愛同士の対決は延長で制しました^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

東野合成 その1!

大会用に東野を合成します
今回はリリーフタイプでピンチ、対スキル、負けん気狙い
1回目

東野09-01
おーLV1だが希望スキルなのでとりあえずOK
扇+球威グローブで球威は52、発動時57
中継ぎには使えそうです^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第40回純正大会近づく!

11日から純正大会の予選がはじまります
今回は1135、フルデッキ、WP35以上設定なのでいかに扇を活かした投手陣配置ができるかがポイント
パワー制限もないので投手陣もそこそこにしないとボコられます
引退した会田を使えるのも最後ぽいのでどっかで使います~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

クラブハンゲーム!!

クラブハンゲームの特典でこんなのやってます↓

会員特典2010-1-7
プラチナなら5枚、ブロンズなら3枚です
皆さん、GET忘れずに!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第20回2009限定リーグ1135(9回)終了!

DHありの1135に挑戦しました
今回は入賞狙いではなくDHラミレスを楽しむ為の愛5人Gデッキで突入
その結果↓

2009-20-1135-6.jpg
初戦、レフトの動きがおかしいと思ったらラミがDHではなく守備についてました(設定ミス)
守備難をLフル愛につかれ1敗
2戦目からはDHラミTHで楽しめました^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

トレード厳しい~

まさかのOBカードで賑わっているトレード市場ですが、全く欲しいカードは折り合いつかず
合成用にガッツ1000打点を熱望してるのですがほとんどダルTHやダルMVP等です
誰かやしきで交換してくれる人はいないかな~
(無理でしょうけど^^)
やっぱり球団別ルレで自力引きしかないか!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

福袋(特)をまわしてみました!

元旦に福袋(特)をまわしてみました
ハンゲーの罠と思いつつも、もしかしてと思いついついです
その結果↓


1回目
特1
PMなし、なんだこりゃ、プレ機能もない・・・(いやな予感)

2回目

特2

3回目
特3
正月からこれはないんじゃない?5回の予定を急遽変更にて終了!!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

2010年おめでとうございます!

あけましておめでとうございます
今年も一年ファミスタブログを宜しくお願いします
正月休暇で記事は1/5までお休みさせて頂きます^^
福袋(特)は皆さん回しますか?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
