

第44回コネクト杯 決勝T1回戦!

今年最後の記事はコネクト杯、決勝T1回戦
相手はフレの劇王さん、先発は散々悩んだあげく内海08N&扇の組み合わせでいくことにしました
新システムに慣れておらず、バッテイングにまだ自信を持てないので守り勝ちを目指します!


先発は内海08、相手は杉内09TH(球速差にタイミングが合うかな?)
コネ44-T-01
序盤は投手戦です(互いに打てません)
コネ44-T-02
6回まで0行進、7回が勝負の分かれ目です
コネ44-T-03
内海が作った満塁のピンチでバッター大村、東野か西村で迷ったあげく東野で勝負!
コネ44-T-04
フライ狙いでインコース直球を上手くはじき返され先制点
コネ44-T-05
平凡な外野フライを先行入力でファインプレーにしてしまい、タッチアップで2点目(痛い)
コネ44-T-06
満塁で松中にデッドボール(うーん曲がり幅の把握が・・・)、続く本多に
コネ44-T-07
2点タイムリーを浴び
コネ44-T-08
川崎の3ランで万事休す
コネ44-T-09
コネ44-T-10
反撃の気力もなく、ゲームセット・・・
コネ44-T-11
あそこはやはり西村でした、迷ったらダメですよね~コネ44-T-12
劇王さん、ありがとうございました
今年一年間ブログへ来ていただいた皆さん、ありがとうございます
また来年も宜しくお願いします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

マイケル合成 その1!

またまたやってきました↓
2009-12-25.jpg
ヨシノブの鉄壁やオビスポのスキルキラーなど結構このイベントの恩恵をうけてます
今回はピンチ&つなぎ!
ついついトレで2枚目を手に入れてしまったマイケルSPを合成してみます
今期の成績からすると来年の能力ダウンは必至
(WPが50まで下がれば反対にラッキーかも)
新システムでは結構サイドスローも使えそうなので合成いきます!


1回目
マイケルSP09-01
2回目
マイケルSP09-02
3回目
マイケルSP09-03
おー予定通りピンチ、しかもLV3!
このイベントはやめられません^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

福袋まわしました!

ハンゲーの罠とわかりつつもOB選手の魅力にひかれまわしちゃいました・・・
個人的に欲しいのは王、長嶋、あとは実用性で屋舗、平松かな?
3Kほどまわしましたが・・・
でたのはこちら↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート記念キャンペーン その2!

バット狙いで、またまたトーナメントに参加です
相変わらず慣れがまだまだで思うように打てません・・・
その結果↓


2009-12-27.jpg

うーん実は1回目はあっさり負けました(もろこし球場の特性を把握しておらず)
2回目は守備重視で優勝です^^
バット+5は何本あっても役立つのでうれしいです~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

俺ジナルCOM戦

景品目当てでなんとかクリアーしました
参考に景品一覧を載せておきますね~


LV1
俺1-1
俺1-2
俺1-3
LV2
俺2-1
俺2-2
俺2-3
LV3
俺3-1
俺3-2
俺3-3
個人的にはリストバンド(球威+5)が非常にうれしい~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選終了

日程の関係上、1試合未消化でしたが無事予選は終了
10勝7敗なので予選通過は微妙なラインですが
結果↓(ネタバレでもご容赦を)


コネ44予選結果
何とか予選通過です(切れてますがクラメンのsoccerさんも10位通過)

そして決勝Tの組み合わせはこちら↓
コネ44決勝
いきなりクラメン同士の潰し合い、何とか決勝戦でうちのクラブ同士の戦いを^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選17試合目!

残る予選は2試合、17試合目の相手は全国大会優勝のmasa464646さん、F純正で堅い守備が予想されます

先発はオビスポ09、相手はダル09TH(えーまじかよ)
コネ44-17-01
意外にもヨシノブのHRで先制
コネ44-17-02
コネ44-17-03
落ちないフォークを阿部がライトスタンドへ持っていきます
コネ44-17-04
コネ44-17-05
5回まで2点差とリード!逃げ切れるか?
コネ44-17-06
二岡のサードゴロエラーから広げられたピンチでバッターダル!
コネ44-17-07
完全に油断、1塁線を抜かれ1点差
コネ44-17-08
ひちょりのライト前で同点
コネ44-17-09
田中のタイムリーで逆転されます・・・
コネ44-17-10
そのまま最終回、一打逆転のチャンスで亀井!
コネ44-17-11
亀井倒れ、坂本!
コネ44-17-12
三振でゲームセット、全国の壁は高い!
コネ44-17-13
エラーの流れを断ち切れなかったのが敗因です
コネ44-17-14
masaさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

アップデート記念キャンペーン その1!

賞品欲しさにトーナメントに挑戦!
目指すは10000FPをGET
守備重視デッキで挑んだ結果↓


2009-12-23.jpg
2009-12-23-01.jpg
やりました優勝!!
青アシ2枚(剛球、ガソリン)使用しましたが完全に守り勝ち

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選15、16試合目!

15試合目はクラメンのわほマンさん、YB純正の強豪です
打撃がすごいのでしっかり守っていきます


先発は高橋ヒサ08SP、相手はグリン09
コネ44-15-01
手に汗握る投手戦が続くも7回の大チャンスでガッツ!
コネ44-15-02
センターライナーで得点ならず
コネ44-15-03
その裏、吉村を抑えるも続く仁志に痛い一発を・・・
コネ44-15-04
しかし8回表、坂本のレフトオーバーのツーベースで同点
コネ44-15-06
9回のノーアウト満塁のピンチで先程HRの仁志、ここはライトフライに抑えます
コネ44-15-07
まだまだピンチは続き、伏兵野口
コネ44-15-08
ゲッツーに打ち取り、この試合最大のピンチを切り抜けます
コネ44-15-09
そして延長11回、打順は2番から決めにいきます!
コネ44-15-10
うーん出ました、ガッツのHRで逆転!!
コネ44-15-11
コネ44-15-12
11回裏を3人で終わらせますよ!
コネ44-15-13
危なげなく、山口が締め、勝利~コネ44-15-14
本当に苦しい、試合でした
コネ44-15-15
わほさん、ありがとうございました

16試合目はシャバ極さん、BS純正
コネ44-16-01
コネ44-16-02
試合には勝ったのですが、WP調整用に使ってはいけない選手をいれてしまい、反則負けです・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選14試合目!

14試合目はクラメンsoccer-loveさんのSH純正、連敗モードなのでズルズルいきそうです(ネタバレでもご容赦を)

先発はグラ08FMVP、相手は和田08SP
初回、満塁のチャンスで亀井BR!
コネ44-14-01
先制の2点タイムリー
コネ44-14-02
その裏のピンチは気迫発動で松中を三振で切り抜けます
コネ44-14-03
しかし2回裏に本多のタイムリーで1点差
コネ44-14-04
3回表、好調亀井が2ランで突き放します
コネ44-14-05
コネ44-14-06
3回裏、またもピンチで気迫発動(今日多すぎ)、柴原を三振に
コネ44-14-07
4回表、チャンスで発動ガッツ!
コネ44-14-08
貴重なタイムリーが飛び出し5点目
コネ44-14-09
押せ押せムードで阿部の3ランで完全にGモード
コネ44-14-10
9回にはここまで4安打の4打点の亀井が!
コネ44-14-12
5安打、5打点目と絶好調~
コネ44-14-13
最後も危なげなく、ゲームセット、連敗脱出
コネ44-14-14
前半のピンチを気迫で凌いだグラに感謝^^
コネ44-14-15
soccerさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選13試合目!

連敗モードでいやな流れです、13試合目はマハガドチョンさんのM純正、全国大会ファイナリストです
初対決でもあり慎重にいきたいところ


先発はヒサノリ08SP、相手は久保08
コネ44-13-01
投手戦で迎えた4回のピンチは久保を三振に
コネ44-13-02
7回ツーアウトから作ったチャンスにヨシノブ!
コネ44-13-03
均衡をやぶる貴重なタイムリー
コネ44-13-04
谷も続き2点目~
コネ44-13-05
しかし8回、井口にドンピシャのタイミングで追撃弾を浴びコネ44-13-06
満塁のピンチでサブロー
コネ44-13-08
サブローはライトフライで代打神戸
コネ44-13-09
セカンドゴロ、ゲッツーと思いきやコントローラーがすべり、送球遅れでまさかの同点・・・
コネ44-13-10
そして迎えた延長11回の表
コネ44-13-11
絶好調福浦に痛恨の2ランを浴び、意気消沈
コネ44-13-12
11回裏に見せ場もなく、試合終了(3連敗)
コネ44-13-13
8回で流れが逃げちゃいました・・
コネ44-13-14
マハガドチョンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選12試合目!

12試合目はフレの劇王さん、互いの手のうちはよくわかってます
多分カズミ07SP、左キラー三瀬のリレーかな・・・


先発は内海08、相手は和田08(えー意外)
コネ44-12-01
5回までは互いに打てず、0行進
コネ44-12-02
6回、川崎のタイムリーで先制されます
コネ44-12-03
ランナーを溜め、オーティズに痛恨の3ランを浴びます・・・
コネ44-12-04
コネ44-12-05
7回、ガッツが追撃の2ランで2点差
コネ44-12-06
コネ44-12-07
8回、代打ラミちゃんのHRでついに1点差
コネ44-12-08
コネ44-12-09
最終回、左キラー三瀬に対して亀井、一打逆転のチャンス!
コネ44-12-10
三振にてゲームセット・・・
コネ44-12-11
不調の豊田は即交代すべきでした・・・反省
コネ44-12-12
劇王さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

本日休み!

すみません、本日は休みとさせていただきます~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選11試合目!

11試合目は第1回全国大会優勝者の8オレゴンさん
ハム純正の堅守と集中打が非常に危険です
全国レベルにオビスポが通用するか・・・


先発はオビスポ09、相手は八木06(コスパ良い)
コネ44-11-01
コネ44-11-02
コネ44-11-03
その裏チャンスを作るがスンヨプが三振
コネ44-11-04
またしてもスキル未発動の糸井にhrを浴びスキルキラー意味なし・・・
コネ44-11-05
コネ44-11-06
またしても稲葉、じりじり離されます
コネ44-11-07
コネ44-11-08
6回チャンスで阿部!
コネ44-11-09
なんとか1点を返し反撃開始か?
コネ44-11-10
全国の壁は厚く、いいとこなしで完敗でした・・・
コネ44-11-11
決勝Tでリベンジしたいですーー
コネ44-11-12
オレゴンさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選10試合目!

10試合目はヒチョリーさん、名前のごとくハム純正
また守備が堅いので苦労しそうです


先発はヒサ08SP、相手はダルTH!!(まじかよ)
コネ44-10-01
先頭のヨシノブがダルTHから先頭打者HRで先制
コネ44-10-02
コネ44-10-03
6回にやっとスタミナ切れで降板、その後のチャンスでスンヨプ!
コネ44-10-04
伊藤の抑えられ、いやな流れを感じます
コネ44-10-05
案の上、ピンチを迎えるも小谷野、糸井を抑え流れを引き戻します
コネ44-10-06こやの、糸井
7回のチャンスに代打の切り札ラミ登場!
コネ44-10-07
期待に応える、大きなHR
コネ44-10-08
コネ44-10-09
8回にもチャンスでキャプテン阿部!
コネ44-10-10
内野ゴロの間に貴重な4点目
コネ44-10-11
最終回も2アウトでひちょり
コネ44-10-12
最後もしっかり抑えました^^
コネ44-10-13
再三のピンチを切り抜けたG投手陣に感謝です
コネ44-10-14
ヒチョリーさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選9試合目!

9試合目はひいろう☆さん、ライブ中継をされているかたです
デッキはT純正、フレのかたに試合を見てもらえるみたいでちょっと楽しみです


先発はゴンザレス09SP、相手は上園08
コネ44-09-01
まずは亀井のHRで先制
コネ44-09-02
コネ44-09-03
4回のピンチ、バッターは矢野!
コネ44-09-05
しっかり同点にされます
コネ44-09-06
ピンチは続き、引退宣言の赤星!
コネ44-09-07
上手くレフト前に運ばれます・・・
コネ44-09-08
満塁のピンチは関本を何とか三振に
コネ44-09-09
このまま上園を打ちあぐみ、7回へ突入
コネ44-09-10
ノーアウト1、2塁のチャンスに伏兵古城!
コネ44-09-11
渋く、レフト前に同点タイムリーを放ちます
コネ44-09-12
ここで代打の切り札ラミちゃん登場~
コネ44-09-13
貴重な逆転タイムリーが飛び出します
コネ44-09-14
こうなったら止まりません、ヨシノブが怒涛の3ラン
コネ44-09-15
コネ44-09-16
攻撃の手を休めず、満塁で亀井!
コネ44-09-17
打者一巡の猛攻でこの回7点
コネ44-09-18
流れは一気にGペースで追加点を重ね迎えた最終回
コネ44-09-19
最後も危なげなく、ゲームセット
コネ44-09-20
序盤の苦しみがラッキー7に爆発しました
コネ44-09-21
ひいろうさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選8試合目!

8試合目の相手はD純正のかず28号さん、ZET杯の主催者で手の内は互いに分かっている相手
右の強打者がキーになりそうなので久保でいくことにしました


先発は久保09、相手は朝倉08SP
コネ44-08-01
汗かき久保が初回から捕まり満塁スキル発動の和田!
コネ44-08-02
センター前タイムリーで先制されます
コネ44-08-03
続くピンチは何とか井上から三振を奪い凌ぎます
コネ44-08-04
その裏ガッツの同点弾
コネ44-08-05
スンヨプの逆転弾で初回の流れを断ち切ります
コネ44-08-06
コネ44-08-07
その後、点をとりあい同点で迎えた4回裏
コネ44-08-08
スンヨプのタイムリーなどで3点差とします
コネ44-08-09
ラッキー7も西村が無失点で切り抜け
コネ44-08-10
7回裏にはガッツのHRで流れは完全にこちらへ
コネ44-08-11
コネ44-08-12
ところが8回に落とし穴が、満塁スキル本日2回目の和田
コネ44-08-13
2点タイムリーで1点差
コネ44-08-14
井上にも打たれ同点
コネ44-08-15
勢いに乗るD打線は谷繁のタイムリーでついに逆転
コネ44-08-16
悪夢の8回表、裏で1点でも返さないと完全負けモード
コネ44-08-17
古城、ラミの連打でチャンスを作りヨシノブ!
コネ44-08-18
期待に応え、同点タイムリー
コネ44-08-19
ここで頼りになる男、ガッツ登場!
コネ44-08-20
かずさんはここで投手交代、岩瀬を出すか迷い、結局斉藤を投入
そして↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選7試合目!

6試合を消化して5勝1敗と予想以上の成績です
この調子で決勝T進出を目指します!
7試合目はL純正の大輔JAPANさん、初対決なので慎重にいきます~


先発は内海08、相手は岸09SP
コネ44-07-01
初回おかわり君にライト前タイムリーを打たれ先制されます
コネ44-07-03
4回、痛恨の操作ミスで谷が後逸の間に2点目・・・
コネ44-07-04
大輔さんの投球術にはまり、いいとこなしで迎えた最終回
コネ44-07-05
ノーアウト1、2塁で発動のスンヨプ!
コネ44-07-06
フェンス直撃あわやHRの打球で1点を返します
コネ44-07-07
しかし、その後亀井ショートフライ、坂本セカンドゴロ併殺打で万事休す・・・
コネ44-07-08
非常に配球が上手く、読みがさっぱり当たりませんでした・・・
コネ44-07-09
大輔さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第18回2009限定リーグ1135(9回)終了!

今回は賞品がいまいちだったので変な方に当たらず楽しめました
1135だけあって愛フルが3人いました
ASデッキで臨んだ結果はこちら↓

2009-18-1135-9.jpg
普段使用しない西岡や村田を使ってみると意外と使いやすいことに気がつきました^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

藤井FAにて入団!

育成の巨人を掲げていたのにまた1人入団です
日本シリーズで好投をした元Gキラー藤井
入団を記念して1回だけ合成↓

藤井09
うーん扇でいけばヒサノリの代わりに使えそうです^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ついにDHが!

17日のアップデートでついにDHが採用されますね
これでラミちゃんの出番が^^
新機能がいいものであると良いのですが・・・
禁断のOBカードがでるのは楽しみのような、そうでないような
個人的には初代で活躍した鹿取が欲しい(多分でないと思いますが)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選6試合目!

6試合目はぞるるるさんT純正です
試合前から回線の調子が良くないといっていたのが気になりますが、初対戦なので慎重にいきます


先発は内海08、相手は岩田09
コネ44-06-01
序盤は投手戦です
コネ44-06-02
6回久しぶりのチャンスでスンヨプ!
コネ44-06-03
貴重な先制タイムリーが飛び出します
コネ44-06-04
7回のピンチでバッターは林!
コネ44-06-05
上手く流され同点
コネ44-06-06
ピンチは続き、代打桜井!
コネ44-06-07
なんとかセンターフライに抑えます
コネ44-06-08
8回藤川を攻め、ノーアウト満塁、ここで亀井!!
コネ44-06-09
セカンドゴロの間に勝ち越し、でも送球が遅すぎたような・・・
コネ44-06-10
このままおせおせで藤川がスタミナ切れ、そこへ代打ラミレス!
コネ44-06-11
でましたまさかのグ・ラ・ン・ド・ス・ラ・ムコネ44-06-12
コネ44-06-13
このあと鳥谷のソロ
コネ44-06-14
ブラゼルのソロが飛び出し3点差
コネ44-06-15
コネ44-06-16
最後は投手阿部を三振で試合終了
コネ44-06-17
試合後のチャットで8回のバックホームは回線不良の影響だったみたいです、ちょっと申し訳ない気が・・・
コネ44-06-18
ぞるるるさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選5試合目!

強者ぞろいでしんどい試合が続きます
5試合目はnagoヨハンさんでD純正、助っ人はやはり福留!
ドメ入りDは打線が強力、久保でかわしていきますよ


先発は久保09、相手は吉見09
コネ44-05-01
3回ガッツのタイムリーで先制
コネ44-05-02
4回森野に逆転の2ランをバックスクリーンへ
コネ44-05-03
コネ44-05-04
6回ガッツのHRで追いつきます
コネ44-05-05
コネ44-05-06
7回、浅尾PMを攻めまたしてもガッツ!
コネ44-05-07
逆転タイムリー
コネ44-05-08
阿部も続き、2点差
コネ44-05-09阿部
満塁のチャンスで亀井!
コネ44-05-10
非常に大きな2点タイムリー^^
コネ44-05-11
相手はしぶとく森野の本日2本目で2点差へ
コネ44-05-12
コネ44-05-13
最終回は上位に回ります、アライバを抑えないと・・・
コネ44-05-14
いやな予感的中、大ピンチで福留!(井端はあわやHRの大飛球でした)
コネ44-05-15
ショートゴロの間に1点差
コネ44-05-16
最後はブランコをセカンドゴロに仕留め、ゲームセット
コネ44-05-17
アライバに6本も打たれたらよりゃやばい・・・コネ44-05-18
nagoさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選4試合目!

4試合目はsennziさん、ハム純正なので外野守備はガチでしょう
集中打が勝負の分かれ目になりそうです


先発は久保09、相手は八木07(扇)
コネ44-04-01
まずはヨシノブが先制弾!
コネ44-04-02
コネ44-04-03
連打でチャンスを広げ、亀井BR!
コネ44-04-04
ライト前が稲葉の強肩でライトゴロ、しかし1点追加
コネ44-04-05
坂本も続き更に1点
コネ44-04-06
古城が渋くレフト線へこれで4点目、ビッグイニング!
コネ44-04-07
犠牲フライですぐに1点返されるも
コネ44-04-08
またしても満塁のチャンスで亀井、しかしここは打ち取られます
コネ44-04-09
5回、二岡のタイムリーで2点差に迫られ
コネ44-04-10におか
満塁のピンチも糸井をフォークで三振
コネ44-04-11
6回には大きな追加点、ガッツの3ランが飛び出し5点差
コネ44-04-12
コネ44-04-13
7回表も0点で抑え、勝ちをぐっと引き寄せ
コネ44-04-14
7回裏にはとどめの一撃
コネ44-04-15
コネ44-04-16
危なげなく、勝利を手にしました
コネ44-04-17
初回の連打が全て、落ち着いて試合をすすめれました
コネ44-04-18
sennziさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

木佐貫トレード

木佐貫がトレードでオリックスへ行ってしましました
ファミスタ的にはいまいち使えない木佐貫ですが、Gファンにとっては寂しいです
交換ができたのが高木

高木09
ファミスタ的には大歓迎、装備つけて扇で結構使えそう
1枚しかないので合成を狙いたいがパの逆レア!!
獲得は無理かな~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選3試合目!

3試合目はほっかほっかさん、C純正
逆転負けのいやなイメージを引きずらないようにいきたいです!


先発はゴンザレス09SP、相手は小松09
コネ44-03-01
ガッツの2ランで先制~
コネ44-03-02
コネ44-03-03
4回のピンチは固め発動そよぎを三振
コネ44-03-04
しかし5回に豊田が被弾・・・
コネ44-03-05
コネ44-03-06
追加点をとられ3点差で迎えたラッキー7
コネ44-03-07
無得点と敗色濃厚
コネ44-03-08
8回ラミレスを1塁におき、ヨシノブが意地の1発で1点差
コネ44-03-09
コネ44-03-10
そしてガッツ本日2本目の同点弾!!
コネ44-03-11
コネ44-03-12
同点のまま延長戦へ
コネ44-03-13
3人でピシャリ抑え、流れは完全にこちらへ
コネ44-03-14
打順も2番からと絶好のサヨナラチャンス
コネ44-03-15
やはりこの人が決めました、本日3本目!
コネ44-03-16
コネ44-03-17
20安打も浴び、完全な負け試合でした・・・
コネ44-03-18
ほっかほっかさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選2試合目!

2試合目はクロろすさん、全国大会ファイナリストです
YS純正なので鬼青木がきそうですが・・・


先発はゴンザレス09SP、相手は館山09(扇でした)
コネ44-02-01
亀井が先制のHR
コネ44-02-02
コネ44-02-03
実はもう7回で青木の同点HR
コネ44-02-04
コネ44-02-05
その裏満塁のチャンスでバッターは谷!
コネ44-02-06
レフトオーバーの2点タイムリー
コネ44-02-07
ここでガッツだがショートゴロで2点どまり
コネ44-02-08
8回のピンチはガイエルを三振に
コネ44-02-09
8回裏のチャンスに今日HRを打っている亀井!
コネ44-02-10
タイムリーで更に1点追加
コネ44-02-11
2アウトながらもチャンスに西村をかえてラミで追加点を!
コネ44-02-12
力みすぎで三振・・・
コネ44-02-13
山口がデントナに被弾で1点差
コネ44-02-14
コネ44-02-15
満塁のピンチに川島を三振、あと一人
コネ44-02-16
代打、宮出いけるかなと思いながら・・・
コネ44-02-17
痛恨の2点タイムリーを浴び、逆転されます
コネ44-02-18
後続のガイエルは何とか抑え、最終回に望みをつなぎます
コネ44-02-19
しかし、この流れは変わらず痛恨の逆転負け
コネ44-02-20
ファイナリストは強かった~
コネ44-02-21
クロろすさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第44回コネクト杯 予選1試合目!

11/28から開催されているコネ杯ですが、風邪の為参加スタートが遅れましたが無事参戦できました
初戦はT純正の☆真那弥☆さん、初対決なので全く手の内デッキがよめません


先発はオビスポ09、相手は上園08
コネ44-01-01
序盤は互いに打てません
コネ44-01-02
4回阿部のタイムリーで先制
コネ44-01-03
4回裏アニキを三振にとり反撃の流れを切ります
コネ44-01-04
6回の大ピンチでバッター新井!
コネ44-01-05
新井をライトフライ、ブラゼルをサードゴロに討ち取ります
コネ44-01-06
ラッキー7が非常に大事!!
コネ44-01-07
今日2安打の古城の犠牲フライで追加点
コネ44-01-08
7回裏は西村がしっかり抑えます
コネ44-01-09
8回のチャンスでスキル発動のスンヨプ!
コネ44-01-10
でました試合を決める3ラン!
コネ44-01-11
コネ44-01-12
最後もしっかり抑え完封リレー
コネ44-01-13
6回のピンチを凌いだのが勝因です
コネ44-01-14
真那弥さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

内海PM合成 その1!

12月度のチケットを早速利用して、内海PMをGET
ラミTHの相場が高すぎなのでラミ用にとっておいた迷ったあげく岩隈SPを放出(Gファン以外はしないだろうな~)
早速合成します^^
デフォでピンチ2、負けん気2がついているので狙いは対スキル、奪三振2以上です


1回目
内海PM09-01
2回目
内海PM09-02
欲を言えば2以上欲しいが、希望スキルの為KEEP^^
もう1枚引けないかな~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

祝入賞 !

11月後半の結果がでました、『三振とりあいしましょう』等がチーム名に入っているかたの入賞が多いというのは・・・(私はもちろん実力でいきますが)
その結果↓

2009-12-01.jpg

1個でした・・・
うーん残念

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
