

ガッツ1000打点GET!

コネクト杯用のガッツをどうしようか迷ってました
08FMVPはすぐ敬遠されるし、08合成はWPが重い、09SPは未合成
散々迷ったあげく以前からおねがいしてたフレのおがたさん(ありがとうございます!)にお願いして青木SPとガッツ1000打点をトレードしてもらいました

ガッツ1000
快くトレしてくださったおがたさんに感謝、感謝です^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

小林雅 入団か?

小林雅がG入り濃厚みたいです
Gは守護神好きでクルーン、豊田、マイケルに続く移籍4人目
ちなみに自分のデッキをチェックしてみたら・・・

小林雅07
07がいました!スタミナが13ですが1イニングなら充分いけそうです^^
うれしいニュースとなりそうです

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

コネクト杯参加!

フレの劇王さんからのお誘いで11/28から開催の第44回コネクト杯に参加します
今回は純正大会ですが強者ばかりが集まる大会であり予選敗退は避けたいが非常に厳しそうです
WP825、市民球場、愛、ユーティリティーなし
スキル持ちは装備なし、Nは+5までというルール
G純正で決勝目指します~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

内海PM GET!

1ヶ月遅れでやっと内海PMをトレードでGETしました^^
内海09-PM
球威+8、右+5を装備して実際に使ってみるが何か物足りない・・・
球速+8に代えたら球威が足りなすぎ
やはり合成が必要ではないかと思います
(対スキルor奪三振)
うーんもう1枚GETできるかな?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ファン感謝DAY?

トレチケ狙いで公式戦をこなしてますが・・・
これが2回
賞品11-23
これが1回
賞品11-24
あとはブロチケ、おじさんと全く感謝DAYではないです・・・
うーん私にはでないのでしょうか?(フレはでてるのに!)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

亀井BR合成 その3!

いやな予感がしてきました、まさかのハマリモードか?

11回目
亀井BR09-11
12回目
亀井BR09-12
うーんLV1なのでここはリセで

13回目
亀井BR09-13
14回目
亀井BR09-14
おーきました、愛がはじめに付くとは^^守備1をけったのがよかったのかも

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

亀井BR合成 その2!

亀井合成の続きいきます~

6回目
亀井BR09-06
7回目
亀井BR09-07
8回目
亀井BR09-08
色は惜しい
9回目
亀井BR09-09
10回目
亀井BR09-10
うーんハマリモードか・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

亀井BR合成 その1!

今年ブレイクの亀井、来年は能力UPが期待できますが、あえてBRを合成してみます
欲しいのは愛、守備、コンボ


1回目
亀井BR09-01
2回目
亀井BR09-02
3回目
亀井BR09-03
4回目
亀井BR09-04
5回目
亀井BR09-05
かすりもせず・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

タイトルホルダーGETに向けて!

ついにでましたTHカード
実は06~始めてますが1枚しか持っていません
今回は何とかラミちゃんをGETしたく狙ってみたいと思います
ルレは2Kで撃沈(ルイスSP、パックPMだけ)、トレは岩隈SPで一応出してますがGETは難しそうです
どのへんならトレ可能だと皆さんは思いますか?

ラミTH
来月になればMVPでるので需要は下がると思いますが・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ZET杯後期第3戦 純正大会その4!

ゆ~さんとの決勝、スコアは3-2から続きます、ネタバレでもご容赦を^^

1点差の5回、まずは阿部のHR
ZET09-03-36.jpg
心を折ったか?スンヨプのHR
ZET09-03-37.jpg
ZET09-03-38.jpg
最終回にはとどめの阿部HR^^
ZET09-03-39.jpg
ZET09-03-40.jpg
相手は完全に戦意喪失、試合終了~
ZET09-03-41.jpg
影のMVPはオビスポ(スキルキラー&扇)でした
ZET09-03-42.jpg
何とか純正大会は2連覇をかざることができました^^
ZET09-03-43.jpg
お付き合いありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ZET杯後期第3戦 純正大会その3!

準決勝の相手はライルさん、ネタバレでもご容赦を^^

初対決なので積極的にいきます~
ZET09-03-15.jpg
谷のHRで先制~
ZET09-03-16.jpg
ZET09-03-17.jpg
7点差になり楽勝ムード
ZET09-03-18.jpg
まず1点返されます
ZET09-03-19.jpg
流石G打線、3点差になり実はこの後同点にされます7-7!
ZET09-03-20.jpg
6回表に3点をとり、なんとか逃げ切ります
ZET09-03-21.jpg
愛なしG打線でも恐るべし、完全に負け試合
ZET09-03-22.jpg
決勝は予想通りゆ~さん、WP100の石川最優秀08が登場ですね
ZET09-03-23.jpg
やっぱり石川最優秀が先発ですが、汗かきです(ラッキー)
ZET09-03-24.jpg
矢野の先制HR
ZET09-03-25.jpg
谷のソロHRで試合の主導権を握ります
ZET09-03-26.jpg
ZET09-03-27.jpg
4回にはスンヨプが追加弾
ZET09-03-28.jpg
ZET09-03-29.jpg
石川を引きずりおろし、満塁のチャンスで先程HRの谷
ZET09-03-30.jpg
このチャンスはものにできず、いやな流れに・・・
ZET09-03-31.jpg
ここまで好投のオビスポが満塁の大ピンチ!バッター畠山(去年の4番)
ZET09-03-32.jpg
タイムリーを浴び、ピンチは続きます
ZET09-03-33.jpg
宮本にも打たれ1点差
ZET09-03-34.jpg
何とか2点で凌ぎましたが流れは相手に傾きつつあります
ZET09-03-35.jpg
明日に続きます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ZET杯後期第3戦 純正大会その2!

予選の相手はブルボンさん、ネタバレでもご容赦を^^
初回にガッツの先制2ランZET09-03-02.jpg
ZET09-03-03.jpg
互いに追加点をとり3回には阿部のHRで3点差
ZET09-03-04.jpg
ZET09-03-05.jpg
そのまま逃げ切りました、予選突破
ZET09-03-06.jpg
決勝Tの組み合わせはこちら↓
ZET09-03-07.jpg
またしてもuzuさんが相手です、純正では負けられません
ZET09-03-08.jpg
初回、ガッツが先制HR
ZET09-03-09.jpg
阿部も続き連続HRで2-0
ZET09-03-10.jpg
ZET09-03-11.jpg
1点差まで追い詰められますが
ZET09-03-12.jpg
ダルビッシュに連打を浴びせ、まさかのコールド^^
ZET09-03-13.jpg
準決勝の相手はライルさん、初対決なので集中3でいきます
ZET09-03-14.jpg
明日へ続きます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ZET杯後期第3戦 純正大会その1!

最近さぼっていたZET杯に参加しました
今回は純正大会WP825、アシストなし
前期の純正大会は優勝してますので、今回も優勝にてV2を狙いにいきます
参加はなんと20名!2グループに分けて決勝T進出を決めます

予選の組み合わせはこちら↓
ZET09-03-01.jpg
初戦はブルボンさん、純正サークルの常連です

明日に続きます~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 準決勝!

準決勝は劇王さん、予選では2戦勝ですが苦手の斉藤カズミ07SPが予想され、苦戦必死です
悩んだあげく、たつのりさんに勝ったデッキ、09ヨシノブ(鼓舞3、鉄壁)でいってみます

先発は内海08SP、カズミ07SP(やっぱり来た)
38-t-01.jpg
汗かき内海が1番松中に先制HRを浴び、いやなスタート
38-t-02.jpg
38-t-03.jpg
内海はピリっとせず、2回もピンチですが何とかしのぎます
38-t-04.jpg
4回1点を追加され満塁のピンチで本多
38-t-05.jpg
レフト前にきれいに運ばれます
38-t-06.jpg
なんとか後続を抑えますが、完全に負けモード
38-t-07.jpg
この回に流れをかえるぞ、出てくるであろう左キラー三瀬を打つぞ!
38-t-08.jpg
連打で作ったチャンスで亀井BRにかえてラミレス!
(しかし打ち取られます)

38-t-09.jpg
続くスンヨプがあわやHRという当りの2点タイムリー
38-t-10.jpg
この回は2点どまり、裏を抑えれば流れは一気にくるはずだ
38-t-11.jpg
しかし、フォークの落ちそこねを多村がバックスクリーンへ3ラン
38-t-12.jpg
38-t-13.jpg
8回にヨシノブの2ランで反撃
38-t-14.jpg
38-t-15.jpg
しかし、反撃もここまででした、多村のところで山口を出すのを躊躇したのが敗因です
38-t-16.jpg
また3位でした、応援ありがとうございました
劇王さん、2連覇目指してください

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

パンダナメコ育成!

トレチケ狙いで合成しました
コーチは08西岡SP、走力・ミートの両天秤でCを狙います
1度もブレイクなく、いやな予感・・・
その結果↓


ナメコ
しょぼすぎ・・・、トレチケもらえるのでよしとしましょう

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

野間口08 合成その1!

日韓シリーズで流れを変える好投をした野間口
大会用にも現在奪三振1をリセして救援、対スキル、ピンチを狙いにいきます


1回目
野間口08-01
お約束

2回目

野間口08-02
3回目
野間口08-03
4回目
野間口08-04
おー発動時球威48+9 扇で+7=64
いい流れを維持して5回目
野間口08-05
LV1だけど充分、いい合成ができました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

中里08合成 その1!

ちょっと気が早いですが、Dを戦力外になり即獲得した中里の合成をします~
大会での使用は来年からでしょうが、コスパの良さに惹かれました
08版はWP40で球威が52、球速が152㎞で扇マジックで球威59となります
2枚あったので良スキル+球威5でまさかのSもありえます

1回目

中里08-01
うーんとりあえず保留かな
ピンチ発動で球威Aは確定、あとのWP5をどこへ振り分けるかですね

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 予選結果!

38回大会の予選が終了しました
上位3名が決勝T進出です
予選結果はこちら↓

38-yosenn
なんと、1位通過です^^

決勝Tの組み合わせはこちら↓
38-kessyou.jpg

決勝Tは1試合制なので緊張感いっぱいの試合になりそうです~

余談ですがD中里がG入り決定、ファミスタ的にはコスパがいいのでちょっぴりうれしいです^^
09版の中里は1枚しかないのでこれから集めないと・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

トーナメント11/10

久しぶりにトーナメントに参加しました
FPも相変わらず1500ともの足りないのですが一応1位狙いで
その結果↓

トナ2009-11-10
うーん1位でしたが何か盛り上がりに欠けます・・・
例えば優勝後にランダムで何倍かになるとか、選手をもらえるとかじゃないとヤル気の部分では厳しい気がします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 11試合目!

11試合目は再度たつのりさん、この予選唯一敗れている相手
この試合に勝てば予選1位通過の可能性も残るのでなんとか勝ちたいところです


先発は共にヒサノリ08SP
38-11-01.jpg
まずは初回をしっかり抑えます(主導権は渡しません)
38-11-02.jpg
2回に好調スンヨプが2ランHRで先制~
38-11-03.jpg
38-11-04.jpg
3回も好打順から追加点が欲しいところ
38-11-05.jpg
すると阿部の3ランが飛び出しまさかの5点差
38-11-06.jpg
38-11-07.jpg
しかし、4回のピンチで最多打点ラミが登場
38-11-08.jpg
いいあたりが正面を突き、なんとかピンチを凌ぎます
38-11-09.jpg
5点リードで迎えたラッキー7、ここからが本当の勝負です!
38-11-10.jpg
案の定、ピンチを迎えましたがここは西村が踏ん張り無得点
38-11-11.jpg
今度はこっちの番です、追加点をあげれば勝利は手中へ
38-11-12.jpg
ノーアウト満塁でガッツ、大チャンスものにできるか!?
38-11-13.jpg
まさかのトリプルプレーで無得点、いやな流れか・・・
38-11-14トリプル
この男が悪い流れを断ち切りました、今日2本目、これはでかい^^
38-11-15.jpg
38-11-16.jpg
最後もしっかりしめて、ゲームセット!
38-11-17.jpg
相手のいいあたりがことごとく正面を突き、運もありました~
38-11-18.jpg
たつのりさん、ありがとうございました
ファミスタ・ブログ
↑応援クリックお願いします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 10試合目!

10試合目はシャアさん、この試合で勝利すれば決勝T進出は(予選3位まで)確実です
右だらけのL純正にあえて右投手で臨みます~
先発はグラ08SP、相手は帆足09


まずは谷の先制HR
38-10-01.jpg
38-10-02.jpg
初回のノーアウト満塁のピンチに続き、また満塁のピンチ
38-10-03.jpg
三振でこの試合2度目の大きなピンチを切り抜けます
38-10-04.jpg
ピンチ後の6回のチャンスに阿部がタイムリー
38-10-05あべ
亀井も初球を強引にライト線へ運びます
38-10-06かめい
その裏、代打の切り札発動の高山に1点をかえされます
38-10-07たかやま
このピンチは1点で凌ぎます38-10-08.jpg
ラッキー7には伏兵古城のタイムリーで流れを戻し
38-10-09ふるき
ヨシノブのレフト前
38-10-10よしのぶ
ガッツのレフト前と逆方向への打撃で追加点を重ね
38-10-11ガッツ
とどめは阿部の1発!
38-10-12.jpg
38-10-13.jpg
最終回、最後の打者GGPMを山口が打ち取り
38-10-14.jpg
ゲームセット、決勝T進出決定です^^
38-10-15.jpg
初回、ノーアウト満塁でおかわり君三振の場面がターニングポイントでした
38-10-16.jpg
シャアさん、ありがとうございました
ファミスタ・ブログ
↑応援クリックお願いします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 9試合目!

連勝が止まり、ズルズルいきそうな9試合目
相手は試合巧者、エストさんです
今回も気合いれていきます


先発は内海08SP、相手は朝倉08
38-09-01.jpg
初球を先頭打者HRで先制
38-09-02.jpg
38-09-03.jpg
更に朝倉を攻めたて、チャンス発動の阿部!
38-09-04.jpg
タイムリーで2点目
38-09-05.jpg
2回にはスンヨプの1発が飛び出します
38-09-06.jpg
38-09-07.jpg
6回反撃にあい、まずは森野のタイムリー
38-09-08森野
代わった野間口がブランコにタイムリーを浴び、1点差
38-09-09ブランコ
勢いを止められず和田にも同点タイムリーでゲームはふりだしへ
38-09-10和田
7回のピンチは野間口が凌いで味方の反撃を待ちます
38-09-11.jpg
すると8回にまずはガッツ!
38-09-12.jpg
続いて阿部も!
38-09-13.jpg
38-09-14.jpg
しぶといエストさんは藤井のタイムリーで食い下がります
38-09-15ふじい
9回のチャンス、ここで追加点をとれば勝利がみえてくる
38-09-16.jpg
谷がしぶとく打ち返し2点差へ
38-09-17.jpg
最終回はクルーンで逃げ切りますよ~
38-09-18.jpg
今回は危なげなく、ゲームセット!
38-09-19.jpg
今回も非常に苦戦しました
38-09-20.jpg
エストさん、ありがとうございました
ファミスタ・ブログ
↑応援クリックお願いします

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ヨシノブ09合成 その8!

鉄壁がついたヨシノブ、後は愛ですね・・・
愛2倍週間まで待とうと思ったのですが、他の合成でいいスキルが付いたので勢いでいってみました
浪費覚悟のFC合成でいきます~
愛が付きそうな気がする~

1回目

ヨシノブ09-愛
うおー1発で付いた^^
変な予感は大事にしましょう~
あともう1枚必要になりました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 8試合目!

8試合目はG純正のたつのり君、予選全勝中で相当強力な打線です
G対決は意外と少なく、手の内が全く読めません~


先発はオビスポ09、相手はヒサ08SP
38-08-01.jpg
初回早速のピンチでガッツ!
38-08-02.jpg
先制されます・・・
38-08-03.jpg
スンヨプにも打たれ2点差
38-08-04.jpg
4回には下位打線からチャンスを作られヨシノブに返される悪い流れ
38-08-05.jpg
ノーアウト満塁のピンチでまたもやガッツ!
38-08-06.jpg
併殺の間に5点目、これは非常に痛い失点
38-08-07.jpg
ラッキー7には阿部に2ランを打たれ、敗戦濃厚
38-08-08.jpg
38-08-09.jpg
8回にはヨシノブが救援2、対左2の山口から意地の2ラン
38-08-10.jpg
38-08-11.jpg
しかし、2点を返すのが精一杯でした・・・
38-08-12.jpg
たつのりさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 7試合目!

自身の大会連勝記録の更新をかけた7試合目
劇王さんとの再戦、前回はG打線爆発でしたが、今回は苦手のカズミなので厳しい試合になりそうです


先発はヒサノリ08SP、相手は07カズミSP
38-07-01.jpg
初回の満塁のチャンスで亀井BR~(発動せず)
38-07-02.jpg
先制の2点タイムリー
38-07-03.jpg
5回のピンチでバッター本多
38-07-04.jpg
レフト前に上手く合わされます
38-07-05.jpg
ピンチで田上BRを三振、代打松田も併殺に打ち取ります(なんとか凌いだ!)
38-07-06.jpg
その後ガッツのHRなどで4点差となります
38-07-07.jpg
38-07-08.jpg
全試合の反省を踏まえ、7回は抑えにいきます!
38-07-09.jpg
ところが小久保にソロを浴び
38-07-10.jpg
38-07-11.jpg
田上にもライトスタンドへ上手く流されます
38-07-12.jpg
38-07-13.jpg
ここは後続を抑え、2点差を死守します
38-07-14.jpg
2点差で迎えた最終回、5番からなので気が抜けません
38-07-15.jpg
守護神クルーンが連打を浴び、一打逆転のピンチで打順は9番、!?代打がいない様子です
38-07-16.jpg
投手に打たれるわけにはいきません、ここはしっかり抑えゲームセット!
38-07-17.jpg
5回で代打の切り札を使わせたのが最終的な勝因かもしれません^^
38-07-18.jpg
劇王さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 6試合目!(続き)

まさかの同点弾を浴び、いやな流れの7回表
38-06-16.jpg

相手は7回裏に予想外の岩瀬投入、7回に点が取れなければ多分負け


そして7回2アウトからヨシノブがライトスタンドへ
38-06-17.jpg
38-06-18.jpg
そして1点差で最終回を迎えます
38-06-19.jpg
1アウトから藤井にデッドボール、井端がつなぎ、1アウト1・3塁でバッター森野(夢中でSS撮り忘れ)
その初球にまさかのスクイズ!
完全に動揺し、ホームではなく1塁に送球するが、エストさんも痛恨の判断ミスで3塁ランナー帰塁、ピンチが続くも、落ち着きを取り戻しブランコを敬遠、2アウト満塁で荒木と勝負!!

その結果↓

38-06-20.jpg
完全に負け試合でした、運もあり6連勝~
38-06-21.jpg
エストさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 6試合目!

6試合目は変幻自在のデッキを使いこなす、エストヤノフさん
いつも違うデッキ(今回はD純正)でなおかつ試合巧者であり
全く展開が読めず、いつも苦戦します


先発はグラ08SP、相手は山本昌07SP
38-06-01.jpg
まずは谷のソロで先制~
38-06-02.jpg
38-06-03.jpg
しかし固め2発動の藤井に2ランを浴びます
38-06-04.jpg
38-06-05.jpg
4回に山本を捕らえ、阿部
38-06-06.jpg
スンヨプのHRで逆転します
38-06-07.jpg
38-06-08.jpg
6回にはガッツのソロ
38-06-09.jpg
亀井もバックスクリーンへ打ち込み、完全にGの流れ
38-06-10.jpg
38-06-11.jpg
ところがまたしても藤井に1発を浴び、2点差
38-06-12.jpg
38-06-13.jpg
森野にも変化球を上手く運ばれ、まさかの同点・・・悪夢のラッキー7
38-06-14.jpg
38-06-15.jpg
明日に続きます~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 5試合目!

そろそろ連勝が止まりそうな予感がする5試合目
相手は純正クラブのエース、わほさん
初戦は運よく勝てましたが、今回も厳しい試合が予想されます


先発は内海08SP、相手はウォーランド09
38-05-01.jpg
初回、チャンスにキャプテン阿部~
38-05-02.jpg
併殺崩れの間に先制
38-05-03.jpg
しかし、2回に同点にされます
38-05-04.jpg
38-05-05.jpg
こちらもすぐさま阿部の3ランで突き放します
38-05-06.jpg
38-05-07.jpg
ところが金城に2ランを浴び
38-05-083ラン
内川にも打たれまた振り出し
38-05-09.jpg
38-05-10.jpg
今日の阿部は一味違います、6打点目の2ランでまた突き放し
38-05-11.jpg
38-05-12.jpg
ラッキー7には阿部の3打席連続を含む計3発
38-05-13.jpg
38-05-14.jpg
38-05-15.jpg
とどめは9回のスンヨプ2打席連発で〆ます
38-05-16.jpg
38-05-17.jpg
最終回も危なげなく、ゲームセット
38-05-18.jpg
阿部の会心の一撃に尽きます^^
38-05-19.jpg
わほさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

オビスポ09合成 その2!

今回の純正大会ではリードスキルが使用不可なのでスキルキラー付きのオビスポを活かす為にスキルを追加します~
狙いはピンチ、集中2以上です


1回目
オビスポ09-06
おーLV1だがあっさり付きました^^
速度重視なら154㎞が装備品+8、スキルキラー+9、ピンチ+5で176㎞
球威重視なら49が71へ
スタミナがあれば文句なしですが・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第38回純正大会 4試合目!

3連勝と出足好調の今大会、4試合目は37回大会の覇者劇王さんです
SH純正で前回苦しめられた苦い記憶が・・・


先発はオビスポ09、相手は新垣09SP
38-04-01.jpg
初回、阿部の2ランで先制~
38-04-02.jpg
38-04-03.jpg
3回には谷の2ランが飛び出し
38-04-04.jpg
38-04-05.jpg
ガッツも続き5点差に
38-04-06.jpg
38-04-07.jpg
4回に小久保にソロを浴びますが、この回は1点で凌ぎます
38-04-08.jpg
38-04-09.jpg
今日のG打線は好調で、まずはヨシノブ
38-04-10.jpg
ガッツの2本目
38-04-11.jpg
阿部も2本目
38-04-12.jpg
SH投手陣から花火を連発~
38-04-13.jpg
そして6回満塁のチャンスで発動ガッツ!
38-04-14.jpg
きっちり仕事をします~
38-04-15.jpg
まさかのコールド勝ち^^
38-04-16.jpg
G打線らしい攻撃ができました
38-04-17.jpg
劇王さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
