

第37回純正大会決勝T組み合わせ!

37回大会の予選も終了し各グループ上位2位が決勝Tへ進出
決勝Tの組み合わせはこちら↓


37-決勝組み合わせ

皆さん、強豪揃いです
初戦の相手はtusboさんのL純正、投手陣の強化がなければ優勝は厳しいな・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会最終戦!

予選通過を決めていますが、最後も勝って勢いを!
相手はクラメンの男サラダさんのM純正、試合巧者なのでミスが命取りです


先発はグラ07(YS仕様)、相手は小林08
37-13-01.jpg
初回、ガッツの先制2ラン
37-13-02.jpg
前試合から好調の矢野も2ラン
37-13-03.jpg
37-13-04.jpg
その後、投球術に翻弄されながらも1点追加
37-13-05.jpg
6回、満塁の大ピンチ、ここで西村投入!
37-13-06.jpg
しかしサブローに2点タイムリーを浴び、3点差
37-13-07.jpg
後続を抑え、ピンチを切り抜けます
37-13-08.jpg
8回には欲しかった追加点、矢野が本日2本目!
37-13-09.jpg
37-13-10.jpg
9回には谷がとどめの1発
37-13-11.jpg
37-13-12.jpg
最終回は下位打線から
37-13-13.jpg
3人でピシャリ抑え、ゲームセット
37-13-14.jpg
前半は非常に苦しい流れでした、決勝Tも応援願います~
37-13-15.jpg
男サラダさん、ありがとうございました

予選の結果はこちら↓
37-予選結果

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会12試合目!

決勝Tを決めましたが1位通過の為には負けられない相手
前回、江藤にやられたちゃまさんが相手です

先発はオビスポ09、涌井08SP


なんと試合のSSを撮り忘れ・・・・
結果は↓



37-12-01.jpg

とにかく矢野が打ちまくりました^^

ちゃまさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会11試合目!

残り3試合、この試合に勝てば決勝T進出です
相手はハム純正のKINGカズさん、ロースコアでのシビアな戦いが予想されます・・・


先発は久保09、相手は藤井09
37-11-01.jpg
4回までは貧打戦、互いに0行進
37-11-02.jpg
均衡を破ったのはスンヨプの2ランHR
37-11-03.jpg
37-11-04.jpg
そしてまさかの古城スクイズ!
37-11-05.jpg
見事、成功で追加点!
37-11-06.jpg
6回のピンチは久保が発動高橋を三振に
37-11-07.jpg
勝負どころのラッキー7、ここは山口で
37-11-08.jpg
しかし、1アウト満塁で糸井、ここはなんとか抑えます
37-11-09.jpg
続くピンチで田中、ここをしのげるか?
37-11-10.jpg
レフト前に運ばれ、2点差
37-11-11.jpg
後続を打ち取りなんとか2点差で7回を終えます
37-11-12.jpg
そのまま2点差で迎えた最終回、打順は下位から
37-11-13.jpg
2アウトランナー1塁で武田久、投手使いきりで代打だせず(助かった)
37-11-14.jpg
投手に打たれるわけにはいきません、三振でゲームセット!
37-11-15.jpg
3点目のスクイズでゆとりを持ちながら試合を進めれたのが勝因です^^37-11-16.jpg
KINGカズさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会10試合目!

残りあと4試合、2つ勝てば予選通過は確実です
相手は現在1位のYS純正のゆ~さん
前回も1点差で辛くも勝った強敵です
先発は内海08、相手は由規09


初回、ガッツのタイムリーで先制
37-10-01.jpg
4回には阿部のHRで追加点
37-10-02.jpg
37-10-03.jpg
6回にはガッツの2ランが飛び出し、このままいけそうな雰囲気
37-10-04.jpg
37-10-05.jpg
37-10-06.jpg
迎えたラッキー7の守備、ここを抑えれば・・・・
37-10-07.jpg
飯原にソロHRを浴び3点差
37-10-08.jpg
3点差で逃げ切りをはかります
37-10-09.jpg
またも飯原に打たれます・・・
37-10-10.jpg
37-10-11.jpg
しかし後続を打ち取りゲームセット!
37-10-12.jpg
予選通過に向けての大きな1勝です
37-10-13.jpg
ゆ~さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会9試合目!

そろそろ予選通過ラインがみえてきました
あと3勝すれば決勝T進出です
9試合目はハム使いのKINGかずさんです


先発はグラ07(YSバージョン)、相手は八木07
37-09-01.jpg
まずは初回のピンチを切り抜けます
37-09-02.jpg
投手戦で3回までは互いに譲らず
37-09-03.jpg
試合を動かしたのはガッツの2ランでした
37-09-04.jpg
37-09-05.jpg
そして6回、2打席連続HR37-09-06.jpg
37-09-07.jpg
7、8回と互いに0で迎えた最終回
37-09-08.jpg
追加点のチャンスでまたしてもガッツ(ちなみに久は発動で球威S)
37-09-09.jpg
とどめとも言える今日4打点目
37-09-10.jpg
更に1点追加で最後の守り
37-09-11.jpg
野間口がしっかり抑えて守り勝ち
37-09-12.jpg
ハムの守備は堅いなとつくづく感じた試合でした
37-09-13.jpg
KINGかずさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ZET-C杯 その2!

ZET杯トーナメントのチャンピオン初防衛戦です
相手はuzusioさん、ルールはWP825、ドーム、アシストなし、9回(延長あり)、デッキ・スキル制限なし
純正デッキで臨みます


先発は羑06、相手はダル
z-c-02-01.jpg
初回、満塁のチャンスで矢野!矢野は三振だが、次のスンヨプがz-c-02-02.jpg
でました先制の満塁弾!z-c-02-03.jpg
連打連打でヨシノブの3ランも
z-c-02-04.jpg
z-c-02-05.jpg
2回、二岡に反撃ののろしをあげられます
z-c-02-06.jpg
z-c-02-07.jpg
3回には相手のヨシノブに3ランを浴び、いやな流れに
z-c-02-08.jpg
z-c-02-09.jpg
ここは落ち着いて追加点を狙いにいきます
z-c-02-10.jpg
すると4回まずは矢野の2ラン!
z-c-02-11.jpg
z-c-02-12.jpg
5回には谷
z-c-02-13.jpg
続いてガッツ
z-c-02-14.jpg
最後に阿部の3連発
z-c-02-15.jpg
つめが甘くコールドにはならずz-c-02-16.jpg
ラッキー7さえ凌げば勝利はほぼ手中にz-c-02-17.jpg
しかしガッツ、多村にHRを浴び、流れを引き戻されます
z-c-02-18.jpg
z-c-02-19.jpg
なんとか凌いで最終回まできました、福田で逃げ切りをはかります
z-c-02-20.jpg
ノーアウト1、3塁でパック!いやな予感が・・・
z-c-02-21.jpg
案の定スタンドに持っていかれます
z-c-02-22.jpg
z-c-02-23.jpg
その後、ランナーを1人出すも逃げ切り成功^^
z-c-02-24.jpg
序盤の大量得点による若干の余裕が投球を単調にしたみたいです、危なかった
z-c-02-25.jpg
uzusioさん、試合ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

シルバーウィーク^^

お知らせです
9月23日までシルバーウィーク(家庭サービス期間)にてブログをお休みせて頂きます

再開後、また覗きにきてくださいね~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会8試合目!

8試合目はちゃまさん、クラメンでいつもはM純正ですが、今回はLにて参戦
ある意味初対決なので要注意ですね


先発はかねと09、相手は西口07PMです(こんなの持ってるんだ!)
37-08-01.jpg
汗かきかねとがいきなりのピンチ、対左発動のGGPM
37-08-02.jpg
いきなり痛い3失点・・・
37-08-03.jpg
37-08-04.jpg
3回ヨシノブのタイムリーで反撃開始
37-08-05.jpg
5回にはガッツの同点2ランが飛び出し振り出しへ
37-08-06.jpg
37-08-07.jpg
6回2アウト1,2塁から江藤PMのセンターフライを痛恨のエラー
37-08-08えとう
8回満塁のピンチ、ここを抑えれば流れがかわるが
37-08-09.jpg
きれいにレフト前に運ばれます・・・
37-08-10.jpg
最終回にヨシノブ!(レフトフライをまさかのエラー)
37-08-11.jpg
一打逆転のチャンスで谷!流れはきてるぞ!37-08-12.jpg
追い上げ届かずでした、初回の失点が全てです
37-08-13.jpg
ちゃまDXさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会7試合目!

7試合目はグループで首位を走るYS純正のゆ~さん
以前の大会で苦戦をした思い出が・・・


先発はオビスポ09、相手はヘチョン09(実は苦手・・・)37-07-01.jpg
両投手の好投で互いに0行進
37-07-02.jpg
6回裏に阿部のソロHRで試合が動きます
37-07-03.jpg
流れ的に7回を抑えればいけそうな予感、この時点で7回クルーン投入を決意!
37-07-04.jpg
しかし、要注意のガイエルにバックスクリーンへ運ばれました・・・
37-07-05.jpg
なんとか同点どまりで流れを断ち切りました
37-07-06.jpg
8回のチャンスは谷、ガッツと抑えられるも本日好調の阿部が!37-07-07.jpg
逆転タイムリー!うーんナイスバッティング!
37-07-08.jpg
最終回は西村に託します
37-07-09.jpg
一打逆転のピンチでデントナと勝負37-07-10.jpg
センターフライに打ち取り、ゲームセット^^37-07-11.jpg
8回の無死1,3塁で点が入らなければ完全に負けモードでした
37-07-12.jpg
ゆ~さん、記事掲載協力ありがとうございます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

9/15までの入賞結果!

ログインをするとFPが18000→50000へ
ちなみに待望のスネあて+3も3個GETしました^^


すねあて3イニング
今回の賞品も魅力的ですが、打率は自信ないな~(裏狙いか?)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第21回3イニングリーグ!

賞品狙いで突入!
ローテーはダル→岩隈→川上で抑える作戦です
その結果↓

2009-21-525-3.jpg
なんとかいけそうな感じです^^
3イニングはエラーがポイントですね
(負けた試合はタイムリーエラー・・・)


こちらはおまけ↓2009-21-999-6.jpg
運がよければ賞品GETか?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会6試合目!

6試合目はクラメンのラリさんです
楽天純正が相手、リアルばりの勢いにやられないよう要注意!


先発は久保09、相手はまーくん09
37-06-01.jpg
初回、阿部のタイムリーで先制37-06-02.jpg
2回は坂本が追加点
37-06-03.jpg
3回はガッツのソロHR
37-06-04.jpg
37-06-05.jpg
3回裏、高須のタイムリーで2点差
37-06-06たかす
4回ヨシノブのHRで突き放します
37-06-07.jpg
37-06-08.jpg
その裏セギノールのHRで5-2
37-06-09.jpg
37-06-10.jpg
ラッキー7にはまずはスンヨプ
37-06-11.jpg
37-06-12.jpg
代打ラミちゃんのとどめの一撃!
37-06-13.jpg
37-06-14.jpg
その裏、山崎が意地の一発
37-06-15.jpg
37-06-16.jpg
8回にはスンヨプの2打席連発が飛び出し
37-06-17.jpg
37-06-18.jpg
下位からはじまる最終回も
37-06-19.jpg
3者凡退でゲームセット!
37-06-20.jpg
結構打たれた感が強く、3点ですんだのはラッキーでした
37-06-21.jpg
ラリラックマさん、掲載協力ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会5試合目!

5試合目は再度疾風さんのT純正
前回福原の球威Aに苦戦、今回もすんなりいかないでしょう


先発は内海08、相手は岩田09
37-05-01.jpg
まずはヨシノブの先制打!
37-05-02.jpg
37-05-03.jpg
その裏、鳥谷のタイムリーで同点
37-05-04.jpg
2回のチャンスにまたしてもヨシノブが!
37-05-05.jpg
37-05-06.jpg
3回にはガッツがライトスタンドへ
37-05-07.jpg
37-05-08.jpg
続くチャンスに坂本が
37-05-09.jpg
37-05-10.jpg
4-1のまま迎えたラッキー7、好打順から(爆発の予感)
37-05-11.jpg
予感は的中、まずは谷
37-05-12.jpg
ガッツは今日2本目
37-05-13.jpg
とどめはキャプテン阿部!
37-05-14.jpg
37-05-15.jpg
7回のピンチは4番アニキを空振り三振
37-05-16.jpg
更に1点追加で迎えた最終回
37-05-17.jpg
ランナーを一人出すも危なげないピッチングで4勝目!
37-05-18.jpg
内海の完投勝利が光ります^^
37-05-19.jpg
疾風さん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会4試合目!

合成したゴンザレスで4連勝狙います!
相手はSH純正のトムさん、クラメンでいつも接戦を演じます


先発はゴン09、相手は斉藤カズミ07SP
37-04-01.jpg
ゴンは汗かきでいきなりのピンチ
37-04-02.jpg
まず多村に先制されます
37-04-03.jpg
2回は田上にまさかの一発
37-04-05.jpg
3回には多村にもっていかれます
37-04-06.jpg
37-04-07.jpg
3回にはヨシノブが反撃の一打
37-04-08.jpg
37-04-09.jpg
このあと試合は硬直し迎えたラッキー7
37-04-10.jpg
完全に油断です・・・まさかの2発目
37-04-11.jpg
37-04-12.jpg
8回に代打ラミちゃんが1点差に迫るHR
37-04-13.jpg
37-04-14.jpg
最後の攻撃、なんとか逆転したいが下位打線・・・
37-04-15.jpg
ランナーを一人出すも馬原を打てず、惜敗
37-04-16.jpg
偽城島(田上)^^にやられたのが全てです・・・37-04-17.jpg
記事掲載に協力頂いたトムデイビさん、ありがとうございます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ゴンザレス合成!

リアルでは絶好調のゴンザレス!
MVPも持ってますがスタミナに難あり、ノーマル&扇にて大会へ臨むためにも好スキル期待!

現在の対4番2をリセして・・・

1回目

ゴン09-01
2回目
ゴン09-01
3回目
ゴン09-01
ネタ用じゃないんですが!!

4回目
ゴン09-02
とりあえずこれで保留しておきます・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第20回球団別リーグ825(6回)終了!

今度こそは全勝を目指して球団別へフル愛で突入~
相手のフル愛も予想されるが打ち勝ちます!
その結果↓

2009-20-825-6.jpg

多分賞品GETですね!ちなみにフル愛は5人あたりました^^(しんどかった)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会3試合目!

連勝モードに入れるか?大事な3試合目
相手はT純正の疾風さん

先発はグラ07(YSバージョン)、相手は福原07

初回からいきなりのピンチでアニキ
37-03-01.jpg
ここは何とかおさえます
37-03-02.jpg
2回ブラゼルに甘い球をライトスタンドへ運ばれます
37-03-03.jpg
37-03-04.jpg
3回のチャンスにガッツ発動^^
37-03-05.jpg
同点タイムリー~
37-03-06.jpg
しかしその裏新井に逆転弾を浴びます
37-03-07.jpg
37-03-08.jpg
5回満塁のピンチでバッターは矢野
37-03-09.jpg
野間口のフォークのすっぽ抜けをセンター前へ2点追加・・・
37-03-10.jpg
5回ヨシノブが追撃弾で2点差37-03-11.jpg
>37-03-12.jpg
7回にまたもヨシノブの2ランで同点!
37-03-14.jpg
37-03-15.jpg
勢い止まらず、阿部の2ランにてついに逆転!!
37-03-16.jpg
スンヨプも流れに便乗
37-03-17.jpg
37-03-18.jpg
8回のチャンスでガッツ!とどめをさせるか?37-03-19.jpg
37-03-20.jpg
あとはしっかり抑えるだけです
37-03-21.jpg
ヒットは浴びるが福田がしっかり抑え3連勝^^
37-03-22.jpg
前半は完全に負けモード、後半の爆発で流れをかえました37-03-23.jpg
掲載に協力頂いた疾風さんありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

1日8人ルーレット その4!

人間は誘惑に弱いとつくづく思いまわしてしまった8人ルレ
フレはいいのでてるのになぜ私には・・・
頼むからGの希望来い~

8人ルレ-8
中島だぶった・・・AS用に合成してみる?でも欲しいGはなし

0時をまわってまたまわしてしまった・・・
8人ルレ-9
ヨシノブはうれしいかも、でも不作だな8人ルレ

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会2試合目!

この試合も勝って勢いにのりたい2試合目
相手はクラメンのエストさん、正直厳しい相手だがなんとか勝利を!


先発はオビスポ09、相手は岩田08
37-02-01.jpg
まずはヨシノブの先制弾~
37-02-02.jpg
37-02-03.jpg
4回裏、新井のタイムリーで同点
37-02-04.jpg
その後のピンチは矢野を三振に抑えます
37-02-05.jpg
5回のチャンスは打ち取られ
37-02-06.jpg
6回のチャンスも抑えられ、いやな流れ
37-02-07.jpg
こちらも6回裏のピンチを切り抜け、流れを五分に戻します>
37-02-08.jpg
ラッキー7の攻防が試合を左右します
37-02-09.jpg
7回表は0でその裏、まさかの伏兵関本が・・・
37-02-10.jpg
37-02-11.jpg
最終回、8回から登板の藤川を捕まえ一打逆転のチャンス!
37-02-12.jpg
谷が1点差に迫るタイムリー!
37-02-13.jpg
藤川を引きずりおろし、代わった渡辺(汗)から阿部が同点打
37-02-14.jpg
いけいけムードでバッターはスンヨプ~
37-02-15.jpg
ついに逆転のタイムリー!!
37-02-16.jpg
更に1点を加え、最終回をクルーンで逃げ切りをはかります
37-02-17.jpg
下位打線を3人でピシャリ抑え、ゲームセット、会心の試合でした37-02-18.jpg
先発岩田を早めに引きずりおろしたのが大きな勝因でした
37-02-19.jpg
記事掲載に協力頂いたエストヤノフさん、ありがとうございました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第12回2009限定リーグ1135(9回)終了!

今回の賞品はスネあてP+3、対象は勝率なので結構厳しい戦いが予想されます・・・
全勝狙いでのASデッキでその結果は↓

2009-12-1135-9.jpg
惜しくも全勝ならず、延長3試合を含む壮絶な戦いでした
アシスト青カードがでるはでるは、みんな全勝を狙ってますね


そのなかで一敗した相手のかたが私のブログを見てますよと声をかけてもらいました
初めてのことでしてが、結構うれしいものですね~

WS000723.jpg

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会1試合目!

ついに37回大会が開幕しました
まずは予選突破を目指します!
初戦はYS純正のかた、初対決です

先発は内海08、相手はグリン09SP

37-01-01.jpg
まずはガッツの先制弾!
37-01-02.jpg
初回のピンチは何とか凌ぎました
37-01-03.jpg
またもガッツのタイムリーで2点差
37-01-04.jpg
満塁のチャンスで4番阿部!37-01-05.jpg
きっちり仕事をします^^
37-01-06.jpg
その後1点追加で5-0
37-01-07.jpg
4回には矢野のダメ押し3ランが飛び出します
37-01-08.jpg
37-01-09.jpg
1点返されますが後続を打ち取り37-01-10.jpg
とどめはヨシノブの2ランHR!37-01-11.jpg
37-01-12.jpg
最終回も3人で抑え、初戦白星スタート37-01-14.jpg
今大会もヨシノブでHR王を目指します!37-01-15.jpg
記事掲載に協力頂いたザサモラノさん、ありがとうございます

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

1日8人ルーレット その3!

やらないと決めていたのに、フレの良い話を聞くと8人ルレを回したい欲望が・・・
飲んでいたのでまわしちゃいました
その結果↓8人その3
0時をまたいでもう一丁
8人その4
いらないGしかでない・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第37回純正大会はじまる!

準優勝の前大会、リベンジの気持ちで再度37回大会へ臨みます~
WPは825まで打撃スキル(デフォ以外)、打力アップ装備品はなし、もち愛なしです
予選は20人で4グループ、上位2位までが決勝T
まずは予選頑張ります^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

1日8人ルーレット その2!

前回、全く不作だったのでやるつもりがなかったが噂ではやはり結構いいのがでるとのことなのでもう1回だけチャレンジしてみます~
今度こそG!
その結果↓


2009-8人-2
やはりGはでない・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第36回純正大会決勝 その2!

純正大会決勝戦、6回からの模様です
5回裏を終了して3-4と1点リード、そして6回は動きなくラッキー7へ

36-k-15.jpg
7回先頭の寺原にヒットを打たれ(非常に痛い)、金城ヒット、多村死球で無死満塁、バッターは村田、絶体絶命のピンチ
クルーンにかえるか、うーんこのまま勝負です!
36-k-16.jpg
やはりわほさんは打つ、痛恨の満塁弾を浴びます36-k-17.jpg
佐伯以降は何とか抑え反撃を待ちます36-k-18.jpg
ヨシノブが反撃の狼煙をあげます36-k-19.jpg
36-k-20.jpg
2アウトながらスンヨプのタイムリーで1点差
36-k-21.jpg
ここで先程2ベースの矢野!頼む打ってくれ~36-k-22.jpg
7回のチャンスは抑えられその後互いに譲らず迎えた最終回の攻撃36-k-23.jpg
先頭の谷が出塁して一打サヨナラの場面、ここでガッツ(集中発動せず)36-k-24.jpg
しかしガッツ、阿部、二岡と抑えられ万事休す36-k-25.jpg
7回の寺原のヒットで流れが変わりました、またクルーンで勝負しなかったことに対して悔いが残ります・・・
負けましたが非常に緊張感のある試合で楽しかった~

36-k-26.jpg
最終結果は↓
36-k-27.jpg
わほさん、優勝おめでとうございます~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第36回純正大会決勝 その1!

全国大会が実施された8/29に36回大会の決勝を行いました
相手は予選から無敗をほこるわほマンさん
とにかく打つので投手重視のデッキでいきます(山口を負けん気付きで)
先発は内海08SP、相手はウォーランド09←誰?


とにかく前半が勝負!固めを発動させないのがポイント!36-k-01.jpg
初回のピンチを三振で切り抜けます(しかし金城発動・・・)
36-k-02.jpg
するとヨシノブの先制弾が飛び出し
36-k-03.jpg
36-k-04.jpg
続いてガッツの2ランも、初回からいい流れ
36-k-05.jpg
36-k-06.jpg
しかし2回に石井のタイムリーで2点差
36-k-07.jpg
5回には疲れが見え始めた内海が金城に1発を浴び
36-k-08.jpg
続く不調の多村にもHRを浴び同点に追いつかれます(いやな流れ)
36-k-09.jpg
36-k-10.jpg
まだ同点なのでここでまた逆転すれば流れがくるはず!36-k-11.jpg
多村のエラーから作ったチャンスでバッターは谷36-k-12.jpg
貴重な逆転打、流石いぶし銀
36-k-13.jpg
前半最大のチャンスでバッターは二岡!しかしセカンドフライに倒れ追加点なし
36-k-14.jpg

1点差のまま後半戦へ!7回の攻防が勝負を左右します
明日へ続く

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
