

第7回2009限定1135(6回)終了!

こちらもG純正デッキにて感覚をとり戻しにいきました
流石に1135だと強打デッキばかりGの先発陣では厳しい・・・



2009-7-1135-6.jpg

うーん、調子がでない、やはり09先発陣が弱すぎです
リード&合成が必要かも!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

セリーグスロ その2!

ガッツが欲しくてまた回してしまいました

1回目
載せる価値なし、最高WP50

2回目

nasuno.jpg
これもひどい

3回目はパ
hazu.jpg
ガッツと縁がないようで・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

第7回2009限定700(6回)終了!

久しぶりに公式戦を終了しました、もちろんG純正です

2009-7-6.jpg

やはりブランクが大きく、勝敗以上に内容がいまいち・・・
しかし、ラミレスの加入は打線に厚みを増し(守備は厳しいが・・・)Gらしくなってきました

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

セリーグルーレット その1!

早速未所持のガッツPM狙いでいきます、交換でのGETも視野にいれパも回した結果

1回目


シュルツSP

おーっとラミGET!予想外^

2回目
最高WP50載せる価値なし・・・

3回目
オーティズ
うーん和田どんで良しか?

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

キラキラルーレット!

今回のアップデートで1日1回のルレ、ガッツ狙いで回してみます
きらきら

その結果↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

脇谷合成!

ネタがないので未だに決まらないセカンドを求め、脇谷を合成します
狙いは愛、コンボ、守備です


1回目
わきやコンボ

おーマジかよ!でも他にコンボがいない(うーん坂本再合成か?)

2回目
わきや愛
なんだこりゃ!こんなパターンははじめてです
レギュラー決定です^^

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ復活です!

こんばんは
今日からまたブログを再開します~
諸事情でファミスタから少し離れてましたがもう大丈夫です!

新カードのガッツMVP、ゴンザレスMVPを何とかGET狙いたいが今日は過疎化してるので週末勝負かな?

明日から皆さん宜しくおねがいします~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

今日は休みです

私の諸事情で6/22までは更新をSTOPします
いつも寄っていただいている皆様申し訳ないです
また6/23から再度更新していきますのでよろしくお願いします~


*09Gコンプまであと6枚
(クルーン、ラミ、ガッツN・SP、山口SP、谷SP)

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

谷合成、その11!

谷合成あと3回で計130回です、完全にハンゲーを喜ばしています・・・
でも懲りずに愛狙います

①先頭1
②タッチ1
③守備固2

そして、待ちに待ったあいつがいました↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

谷合成、その10!

谷も愛に恵まれません
合成回数は坂本を抜いてしまいそうな勢い!


①守備固1
②代走1
③代走2
④満塁1
⑤盗塁1
⑥死球2
⑦初球2
⑧逆境1
⑨敬遠2
⑩満塁1
LV2スキルのでる確率がいいのでもう少し合成!逆境2
⑪死球1
これが出る為のリーチ目でした↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

谷合成、その9!

チャンス2は捨てがたいし、コンボ・守備ははずせない・・・
愛の為にはチャンスをリセしかないですね
気がついたら谷も100回越えてます・・・


①鼓舞1
②サヨナラ2
③チャンス1
④盗塁1
⑤敬遠1

ここで
tani肩
黄色のオンパレード!
⑦対左1
⑧満塁1
⑨肩1
⑩気合1
はい、終了~

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

谷合成、その8!

09版の谷SPがでましたが固めでは・・・
やはり08に愛をつけるべく再開です!

①固め1
②軽打2
③気合1
④サヨナラ1
⑤応援1
⑥強振1
⑦タッチ2
⑧代打1
⑨固め1

そしてここで↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

Gのセカンドは誰にする、その2?

古城は多分代打要員で残りはキムタク、脇谷が守備を考慮すれば使える範囲かな?
キムタク1回目
キムタク代打
うーんKEEP、よく見ると2枚しかもってなかった・・
脇谷1回目

わきや1
ここでFP切れ・・・
昨日古城で使いすぎた

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

Gのセカンドは誰にする?

大田、坂本に愛がついたので適正上は大田(ショート)、坂本(セカンド)が可能になりました
しかし、リアルからはかなりかけ離れているので遊びでセカンドの適正を合成にてはかってみます


まずは古城、今期はめっきり出番がなく、来年はいないのでは?という危険もありますが07時代から低WPで意外と使ってます^^

1回目
furuki.jpg
なかなかだがレギュラー狙いなのでリセ
2回目
furu集中
3回目
furuki死
4回目
ふるき3
うーんこれをリセはもったいないので一旦保留^^
代打要員決定かな・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成、その13!

坂本合成の記事ばかりですみません、今日は愛がつくまで20回まで回すつもりです!

①鼓舞1
②ねばり1
③代走1
④ねばり1
⑤守備固2
⑥コンボ1
⑦満塁1
⑧気合1

そしてついに・・・↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成、その12!

いつまで続くのか・・・坂本合成!
今年の成績がいいので来年まで待ったほうがいいのか・・・
そろそろ100回越えですが・・・

①サヨナラ1
②走塁1
③対左1

そしてついに↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成、その11!

正直うんざりモードの坂本合成、本当に恵まれない・・・

①内野安打1
②走塁1
③満塁1
④対左1
⑤軽打1
⑥サヨナラ1
⑦代走2
⑧敬遠1
⑨対左1
⑩鼓舞1

はい、終了~愛付きのSPでないかな・・・

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成、その10!

坂本合成にいくら使っているのかわからなくなってきました・・・
諦めずにまだいきますよ!


①強振1
②死球1

まずは↓
坂本守備固め3
うーん無意味・・・しかしLV3ついに来るかも!
そして↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成、その9!

しっかり逆境男をリセットして愛を求める旅を彷徨います

①集中1
②走塁1
③鼓舞1
④気合1
⑤初球1
⑥先頭1
⑦代打1
⑧走塁1
⑨先頭1
⑩満塁2

最悪の流れ、今日は中止!

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

坂本合成、その8!

坂本には絶対に愛が必要!!
懲りずにまだまだいきます~


①固め1
②満塁1
③気合1
④集中2
⑤逆境1
⑥先頭2
⑦走塁1
⑧死球2
⑨内野安打1
⑩走塁1
⑪軽打1
⑫代走1
⑬代走1
⑭サヨナラ1
⑮コンボ1
⑯代走1

そして通算68回目ついに・・・↓

続きを読む

テーマ : ファミスタオンライン3
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

kenmoe22

Author:kenmoe22
ファミスタにハマってます
課金地獄に陥らないように自分のメンタルといつも勝負中

おすすめ その1
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2からお知らせ
最新記事
リンクランキング
めざせTOP10入り
にほんブログ村 ゲームブログへ ←もしよかったら寄ってみてください
お得ですよ
こちらも目指せTOP10入り
ファミスタ・ブログ
時刻
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ファミスタエリア
当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。
